無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月19日の運勢 蠍座 「余計な一言が喧嘩の引き金に…。」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

2018年7月
占い

開運アドバイス

ムカついたら一度言葉をぐっと堪えるのが正解

ついつい余計な一言を言いたくなる日。あまりにあなたが的確なことを言いすぎてしまい怒らせてしまうかも。それが引き金となり喧嘩してしまいそう…。いくら謝っても相手の機嫌が直りにくいので、たとえムカつくことがあってもプライドを傷つけるような決定的な一言を口にするのは避けましょう。

自分の評判を自分で下げるのはもったいない!

恋愛のシーンでも同じ。気になる人に冷たいことを口走ってしまったり、お酒の勢いで男性経験の話や下ネタを披露し引かれてしまうかも。おしゃべりに気をつけて!よく考えてからの発言でトラブルを未然に防ぐようにしましょう。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

向井理さん

運気アップカラー

シルバー

すべての星座を読むにはコチラ♡

『今日の開運アクションをお届け!イヴルルド遙華の365日占い』7月19日の運勢は?

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡
15

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ