無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケイト・スペードのマスクが可愛い!防御フィルター入りで機能性もバッチリ

ライフスタイル

アメリカのライフスタイルブランド「ケイト・ スペード ニューヨーク」のプリントハンカチーフの生地を使用したマスクが2021年2月18日から、百貨店・専門店ハンカチ売り場で販売されています。

マスクケースもあるよ

ケイト・スペードのマスクは、内側に肌触りのよいガーゼ素材、表の生地にはDR.C医薬の「ハイドロ銀チタン加工」(※1)を施しています。

さらに、表側生地と内側生地の間には、ウイルス飛沫・花粉・PM2.5対策として効果がある防御フィルター(※2)を採用。洗濯機で洗って、繰り返し使うことができます。

デザインは花柄を基調とした3柄各2配色。価格は1800円です。

さらにケイト・スペード ニューヨークの中でも人気の柄「スペード フラワー」を全面にプリントした「マスクケース」も登場中。スペード型のジッパープルがアクセントになっています。マスクとセットで選べますよ。

内側は抗菌防臭加工を施し、仕切りを付けることで使用中のマスクと予備のマスクを入れることができます。ポケットもついているため、ちょっとした小物を入れることもできますよ。

マスクケースは1柄3配色。価格は2800円です。

価格はいずれも税別。

※1 ハイドロ銀チタン加工とはDR.C医薬独⾃のクリーン技術です(抗菌防臭加工)
※2 初期値:花粉粒子・微粒子・バクテリア⾶沫・ウイルス⾶沫捕集効率 平均99%カット
洗濯50回後:花粉粒子・微粒子・バクテリア⾶沫・ウイルス⾶沫捕集効率 平均99%カット

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ