無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんか物足りないを解決!夏は「耳元おしゃれ」でコーデをアップデート♡

ファッション

シンプルでもおしゃれなのはアクセのおかげ

「耳元おしゃれ」にこだわって♡

服もヘアアレンジもシンプルなのに、しっかりおしゃれに見える女性がいます。その共通ルールは耳元に大振りのビアスやイヤリングをつけていることです。

そこで、シンプルコーデでもおしゃれに見えるようなピアス・イヤリングと、夏にぴったりな着こなし術をご紹介します。

今季のトレンド♡サークルモチーフ

洗練モードになれるシルバー

今季の耳元アクセは丸いサークルデザインがトレンド。シルバーのサークルピアスなら、繊細な雰囲気もありつつ、光沢感で存在感もあります。

クールなコーデにも上品な着こなしにもマッチして、いろんなシーンで使えるデザインです。

circle × circle Silver

Mili.hana

¥ 1,404

シンプルなデザインでつける人を選ばないシルバーピアスです。料金プラスでイヤリングにもしてもらえます。

商品詳細
circle × circle Silver
hanaribbon.fashionstore.jp
商品詳細

繊細な魅力を醸し出せる天然石チャーム

繊細なサークルパーツに天然石を飾れば、ゆらゆらと揺れながら上質に輝き、コーデにも品が生まれます。お団子ヘアにワイドネックの服で顔周りをスッキリと見せることで、ピアスの存在感が光ります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベージュ系にまとめたシンプルコーデも、耳元に揺れる天然石のおかげで上品さを格上げ。大人っぽい女性の着こなしにぴったりです。

クリスタル原石×18kビーズ ラウンドピアス

LILYS

¥ 9,612

クリスタルの原石に18Kコーティングを施したピアスです。繊細ながらも存在感があり、夏の装いに爽やかさを届けてくれます。

商品詳細
クリスタル原石×18kビーズ ラウンドピアス
lilys-brand.com
商品詳細

夏素材のラタンで季節感アップ

夏らしさがぐっと高まるラタン素材。ラタンフープのピアスなら夏コーデにベストマッチです。

記事に関するお問い合わせ