無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすがスリーコインズ、と唸りたくなる優秀アイテム。アクセ収納にぴったりな「小物入れ」が気になる!

100yen

毎回きちんと片付けようと思っていても、ついついごちゃついてしまいがちなアクセサリー。ピアスやリングなどの小物は特に失くしやすく、収納に困っている方も多いのでは?

そんな方におすすめしたいのが、3COINS(スリーコインズ)から新たに登場した小物入れ。300円とは思えないほど、優秀アイテムなんです!

3COINS(スリーコインズ)

六角スライド小物入れ / スリーコインズ

@3coins_tomomi / Instagram

写真右に写っているのが、スリーコインズで販売されている「六角スライド小物入れ」(税抜300円)。名前の通り六角形の形をしており、それぞれの段がスライドできる仕様になっています。

見た目もシンプルなので、お部屋の雰囲気や他のインテリアの邪魔をすることなく、自然と馴染みそうですよね。

見やすく、取り出しやすいスライド式

@3coins_rumi / Instagram

小物入れは左右どちらにもスライド可能で、360度動かすことができます。縦横は約10cm、高さは約7cmとコンパクトなサイズ感なので、アクセサリーや時計、口紅などを収納するのにぴったり。

@3coins_rumi / Instagram

中に小物をしまい、スライド部分を閉めて置いておくのもよし。またあえてスライドを開いておき、見せる収納を楽しむのもおすすめです。

シンプルで使いやすい2色展開

@3coins_tomomi / Instagram

カラーはホワイトとグレーの2色展開で、どちらもツヤがないタイプ。

オリジナル感を出したいという方は大理石模様のシートを貼り付けるなど、リメイクするのもよさそうです◎ より高級感が増して、お部屋のラグジュアリー度もアップしそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ