無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛くて美味しそう♡#もちこのパンイチの朝パンレシピ6選

レシピ

美味しそうなパンが沢山「#もちこのパンイチ」

シンプルなトーストに様々な具材を乗せた、@mochiko_pan1さんのパンレシピをご存知ですか?今すぐ作りたくなるようなお手軽トーストレシピが続々とアップされていると、密かに話題になっています。

ほっこりする可愛らしさも魅力♡

レシピだけでなく、もちこさんならではのほっこりとしたイラストや文字入りpicも可愛いんです♡今回はそんなもちこさんのパンレシピを、可愛いpicとともにお届けします。

今すぐ作りたい♡#もちこのパンイチ6選

①アボカドズボラトースト

トーストにつぶしたアボカドとレモン汁、ポーチドエッグを乗せたズボラトースト。お好みでマヨネーズ、ブラックペッパーをプラスすれば、見た目も鮮やかなお手軽トーストが楽しめます。

②和風ホワイトソーストースト

ヘルシーな豆腐のホワイトソースで作った、ボリューム満点のホワイトソーストースト。刻み葱とベーコンを乗せてトーストすることで、和風の味付けのトーストに仕上がります。

レンジで作れるホワイトソースレシピはコチラ!

③ツナのテリヤキ風トースト

醤油とみりん、砂糖で味付けをしたツナでテリヤキ風トーストに。マヨネーズを塗ったパンにツナを乗せることでコクのある美味しいトーストに仕上がります。風味付けの海苔も忘れずに。

④昨日の残り物で!小松菜とウインナーのトースト

冷蔵庫にある残り物で、簡単トーストアレンジ。小松菜と卵の炒め物にウインナーとチーズ、マヨネーズをオン。残り物で作れば、栄養満点の朝食を簡単に作ることができますね。

⑤ロメインレタスとゆで卵のトースト

ロメインレタスとゆで卵に、風味豊かなマスタードソースをトッピング。ハニーマスタードソースは、サラダやお肉はもちろんトーストとの相性も抜群なんです。

ハニーマスタードソースの作り方はコチラ

⑥アボカドウインナートースト

▷作り方
①パンにマヨネーズを塗って
②アボカド、トマト、ウインナー、それぞれ角切りにしてら
③チーズをのせたらトースターへ。
www.instagram.com

シンプルな組み合わせのトーストは、トマトが味付けのポイントなんだとか。フレッシュトマトを使うことで、爽やかな酸味が美味しいトーストが出来上がります。

楽しく作って美味しく召し上がれ♡

記事に関するお問い合わせ