無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新の合わせ方をご覧あれ♡この夏のコンバースコーデ15選

ファッション

真夏もコンバースが手放せない♡

シーズンレスで活躍する“コンバース”は大人のワードローブに欠かせないアイテムです。けれど、定番アイテムなだけに着こなしがマンネリ化したり、コーデが子供っぽくなってしまう……なんてお悩みも。

今回はそんなお悩みをまるっと解決する「真夏のコンバースコーデ」の実例を一挙公開!ぜひチェックしてみてくださいね。

洗練こなれカジュアル

①シャツをさらっと着こなして

オーバーサイズをさらっ着こなした大人の装い。デニム&コンバースのカジュアル感が中和されベストバランスに。バッグは白をセレクトして抜け感を演出しています。

②デザイントップスで垢抜け

デザイン性の高いトップスを合わせればシンプルでも一捻りあるコーデの完成。コンバースはグレーをチョイス。黒よりも軽やかで、フェミニンな着こなしを叶えてくれます。

③シンプルな洗練コーデ

シンプルなアイテム同士で作る洗練カジュアル。パンツ丈は足首がチラッと見える長さで抜け感アップ。アクセサリーはゴールド&シルバーでシャープにまとめています。

④大人のキャップコーデ

アスレジャーの人気から火がついたキャップ。カジュアルなアイテムなだけに大人が着こなすには、どこかに女性らしさを加えるのがおすすめ。ブラウン系の配色でシックで洗練された印象にまとまっています。

⑤スリットワンピでキレイめカジュアル

真夏はさらっと着られて通気性の良いワンピースが大活躍!全身黒でまとめても、コンバースのソールや紐の白がさりげないアクセントになって重さを感じさせません。

記事に関するお問い合わせ