無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売必至な幻のネイル「THE POLISH.」って知ってる?全色買わなきゃ後悔する絶妙カラーにラブコールの嵐です

ビューティ

みなさん、発売直後にすぐ完売してしまうネイルポリッシュ「THE POLISH.」をご存じですか?

どれも絶妙すぎるおしゃれなカラーで、即完売してしまうことから「全色買わないと後悔する...」との声があがるほど、人気のネイルポリッシュなんです。

そんなTHE POLISH.の次回の販売が4月に予定されているということで、今回はその魅力とともにご紹介します!

秒速で完売!? 幻のネイルポリッシュ

@apresoir / Instagram

「THE POLISH.」はフリーランスで活動をしているアサノさんが手掛けるネイルポリッシュ。

アサノさん

これまでも販売されるたび、即完売してしまうほどの人気ぶりなんです。他にはないこだわり抜かれた絶妙なカラーが、ネイル好きさんから多くのラブコールを呼んでいるんだとか。

ネイルポリッシュは1つ税込1700円で購入することができますよ。

こだわり抜かれた絶妙カラーにきゅん

@amnu_moe / Instagram

なんと言っても1番の魅力は、何度も試行錯誤を重ね作り上げられたこだわりのカラーです。

こちらの「カラメル / caramel brown」(写真左)は、砂糖をじっくり煮詰めたカラメルのような半透明のテラコッタブラウンカラー。深みと奥行きのある色味ですが、半透明なのでこなれ感のある爪に仕上げてくれます。

「フィグ / fig」(写真右)は、無花果(イチジク)の果実そのもののようなみずみずしいブラウンピンク。一度塗りでも二度塗りしてもおしゃれなカラーです。

どちらも自爪がほんのり透けるような、肌馴染みのいいカラーなのでオフィスネイルにもぴったりですよ◎

@kurumirumi9 / Instagram

ネイルポリッシュでは珍しいこちらのカラーは「ピスタチオ / Pistachio」。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ