無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「Tシャツ×デニム」がご近所着にならない方法教えます♡

ファッション

「Tシャツ×デニム」を攻略!

夏の定番コーデ「Tシャツ×デニム」の組み合わせですが、シンプルかつカジュアルなアイテム同士なので、どうしてもご近所着のようになってしまいがち。

wear.jp

そんなお悩みを解消する「Tシャツ×デニム」の着こなしテクニックをお届けします。少しの工夫でオシャレ感3割アップ!ぜひチェックしてみてくださいね。

テク1:ウエストイン

①ぴったりフィットで女性らしく

白Tとデニムは体にピタッとフィットするタイトなサイズ感をチョイス。ボディラインが出る分、お団子ヘアで抜け感を意識して。小物は黒を効かせてシャープさをプラスしています。

②上品なルーズコーデ

コーデ①とは対照的に、上下ともゆとりのあるルーズな着こなしです。チェーンストラップのバッグでリッチ感をプラスしてご近所感を排除しています。

③ワイドデニムでレトロガーリーに

wear.jp

70年代を彷彿とさせる白T×ワイドデニムの組み合わせ。足元はメタリックなフラットシューズでこなれ感アップ。

④黒スキニーでモノトーンコーデ

ブラックデニムのスキニーを合わせてシックに着こなしたモノトーンコーデ。黒スキニーは、ブルーデニムよりもキレイめな印象に着こなせるのでオススメです。

⑤黒Tでメンズライクに

黒T×デニムのメンズライクコーデ。小物は黒で統一し、アクセサリーはシルバーでとことんシャープに着こなしています。

記事に関するお問い合わせ