無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・GU・ZARA etc♡今っぽプチプラ「レイヤード服」12選

ファッション

人気ブランドからレイヤード服が続々登場!

ユニクロ、GU、ZARAでトレンドコーデ♡

今年の春はレイヤードコーデが大人気!ユニクロやGU、ZARA…さらにほかのプチプラブランドでも、重ね着をして楽しむ服が続々と登場しています。

そこで今回は、レイヤードコーデで使えるアイテムをピックアップ!トレンドライクな着こなし術も解説します。

ユニクロ

①インナーちら見えは“シャツ風裾のTシャツ”が正解

今年はインナーをちら見せさせるレイヤードコーデが人気。ユニクロでは、シャツ風のラウンド裾で、インナーちら見せが様になるTシャツが買いです。サイドスリットでおしゃれな抜け感を演出してくれます。

立体的で着映えするシルエットなので、暖かくなる季節には、薄手アウターと合わせるトップスとしても活躍。レイヤードでは白が人気ですが、1枚でも着られるカラーTもおすすめです。

コットンロングシャツテールT(長袖)

UNIQLO

¥ 1,500

商品詳細
コットンロングシャツテールT(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②夏まで着られてコスパ◎なシアーシャツ

ほんのりと透け感のあるシアーシャツなら、トップスとしてノースリーブのインナーをちら見えさせるレイヤードコーデにぴったり。今はニットやベストのインナーとしても使えます。春から夏まで着られてコスパも◎。

シアーバンドカラーシャツ(長袖)

UNIQLO

¥ 1,990

※3/11まで期間限定価格

商品詳細
シアーバンドカラーシャツ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

③ストライプで爽やか羽織にもなるシアーシャツ

透け感シアー素材のストライプシャツもあります。さらっと羽織れば肌が透けて、爽やかな装いに。無地のシアーシャツ同様、夏まで着られる高コスパアイテムです。

記事に関するお問い合わせ