無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使ってないなんて絶対損!可愛くて便利すぎ♡100均ミニバッグ大集合

100yen

「ちょうどいい」から使いやすい♡

「本当に100円!?」と驚く、クオリティの高い新商品が続々と発売される100円ショップ。夏のお出かけシーズンに合わせて、各店舗から様々なバッグが登場しています。用途が広い!と、早くも話題になっていますよ。

使いやすいデザインとサイズで、買った直後にタグをはずして、そのまますぐに使えるのがありがたいですよね。一方、買ってきたバッグをリメイクして、オリジナルバッグに大変身させるオシャレさんも増えています。

そこで、今大注目の100均バッグと、そのバッグを目一杯楽しむインスタグラマーさんのアイデアをたっぷりご紹介します。100均バッグを今すぐに買いに行きたくなりますよ♡

①メッシュバッグ

この夏、もっとも話題になってるのが「メッシュバッグ」。各100円ショップで販売中です。野菜を保存したり、雑貨を収納したりと、使い道がたくさん!もちろん、オシャレバッグとしても大活躍です。

田中聖羅 on Instagram: “#ダイソー で発見!! 姉妹ちゃんのサマーバックにしよっ♬  やる事一杯でアップアップ… 現実逃避で100均と本屋に逃げる💨 帰宅して現実…😭 家の中も散らかってる…😭 #ダイソー新商品  #ダイソー#100均#サマーバッグ  #コットンネットバッグ  #姉妹コーデ #姉妹…”
instagram.com

こちらはダイソー商品。「コットンネットバッグ」というネーミングで販売中です。持ち手が長いので肩掛けが可能。編み紐に強度があるので、たくさんのモノが入りそうです。

キャンドゥのメッシュバッグはカラー展開が豊富。オーソドックスな生成、黒のほか、グレーやピンク、カーキも販売中。その日のコーデに合わせて使い分けを楽しめますね。

少し雰囲気が違うこちらはワッツの商品。メッシュ部分、持ち手部分共にかなりしっかりしています。また、巾着式に絞ることができる仕様で、使い勝手も申し分なし!

普段のコーデにも、こんなにオシャレにマッチしてくれるんです♡お値段以上に高見えしますね!

“メッシュ”の特徴を活かして、お気に入りのショッパーバッグをインするアレンジが大人気!メッシュバッグとインするバッグのカラートーンを変えるだけでも雰囲気がガラッと変わります。

記事に関するお問い合わせ