無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ春支度はじめよっ。ZARAの「ラタンバッグ」はカジュアルにもきれいめにも使える万能アイテム

ファッション

暖かい日が多くなってきて、そろそろ春支度を始めている方も多いのでは。洋服はもちろん、身に着ける小物を衣替えする季節でもあります。

おしゃれさんは、早くも春夏に使えるバッグを新調している模様。今回はZARA(ザラ)で販売されている、「ラタン ミノディエールケース」をご紹介します!

ZARA(ザラ)

ラタン ミノディエールケース / ZARA

@__morr__94 / Instagram

こちらがZARAから登場した「ラタン ミノディエールケース」(税込5990円)です。

通常のかごバッグはカジュアル感が強くなってしまいがちですが、フェイクレザーとの組み合わせによって程よいコントラストに。子どもっぽく見えない、絶妙なデザインになっています。

@natsu420 / Instagram

サイズは、12cm(高さ)×18cm(幅)×8cm(マチ)とコンパクト。チェーンが付属しているので、ハンドバッグとして使うだけでなく、斜めがけもできちゃいます。

収納するものは最低限に

@i.stylecloset / Instagram

バッグの中を開けてみると、こんな感じ。かなりコンパクトなサイズ感なので、収納するものは最低限にした方がよさそうです。

ミニ財布やハンカチなどを入れて、ちょっとしたお出かけに使うのがいいかもしれません。

ミニサイズでも存在感は抜群!

@natsu420 / Instagram

サイズは小さくても、その存在感は侮ることなかれ。爽やかなラタンが、コーデのアクセントになること間違いなしです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ