無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重ね塗りでニュアンスチェンジ♡光の反射で表情を彩る「ホログラリップ」

メイク

トレンドは「ホログラムメイク」

待望の「ホログラリップ」がついに発売♡

ネイルやファッションでトレンドの「ホログラム」ですが、今年の夏はメイクでもホログラムが流行りの予感。そんな中、簡単にホログラム感をオンできるリップが、ロレアル パリから登場しました♡

picture

このホログラリップは、日本で4年間もかけて開発されたアイテムだそう。これ1本ではもちろん、手持ちのリップとも合わせて使えるのが最大の魅力。ホログラリップがあるだけで、一気にトレンド顔が叶いますよ。

簡単に掛け算メイク!重ね塗りで大活躍

光に反射して、塗るだけで立体的な印象へ

反射性の高い「ミラーシャインオイル*1」が配合されているのが最大のポイント。従来の製品の6倍のオイル成分で、唇の上でオイルの膜をつくり、表面の凸凹を均一にして、ツヤ感の高い美しい仕上がりを叶えてくれます。

*1 トリメチルベンタフェニルトリシロキサン(ツヤ成分)

軽いつけ心地だけど納得のツヤ感♡

picture

オイルでしっかりうるおうけど、軽いつけ心地なのも嬉しいポイントです。唇に密着しながらツヤ感をしっかりと出してくれます。ツヤの層が色を覆うように唇の上で広がるので、色移りもしにくいんです。

イロチ買いしたい!キラめく4色展開

手持ちリップと合わせて、自分だけの楽しみ方を見つけよう♡

ホログラリップは、全部で4色展開されています。どれも個性的で、イロチ買いしても大活躍! 普段の蛍光灯の下で、バーベキューなどの太陽の下で、お洒落なバーの間接照明の中で……光によって表情を変えてくれるんです。

picture

1本で使う際は、はみ出ることを恐れず塗ることで色がきれいに出るそう。929のユニコーンは重ね使いに便利で、色によって雰囲気が変わるので1本持っておけば楽しめます。

2色使いをしてみました!

掛け算メイクで何通りもの楽しみが生まれます。

picture

この4本を組み合わせるだけでも、また違った印象をつくれます。924のスターギャラクシーをベースに929のユニコーンをオンして、大人っぽく夜でも輝く印象に。926のマクロコスムをベースに925のスノーマリアージュをオンすれば夏の太陽に相性抜群の明るい印象に早変わり♡

何色か迷ってしまうという人は、自分に似合う色を探せる顔のタイプ別カラー診断もあるので、チェックしてみてくださいね。

顔のタイプ別カラー診断はこちら

夏メイクはホログラオンで他人と差がつく!

picture

この夏は「ホログラリップ」を味方につけて、メイクを楽しみましょう♡ 手持ちのリップなどと合わせて、掛け算メイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ホログラリップの詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ