無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイレベルで売切続出!ダイソー「100円以上」アイテム12選♡

100yen

レベル高過ぎ!ダイソー「100円以上」アイテムがすごい♡

最近では100円ショップだけど100円以上の価格で発売されているアイテムが多数あるのをご存知ですか?中でもダイソーでは100円以上アイテムのラインナップが幅広く、SNSでも注目を集めているんです。

今回はこの記事をチェックしたらすぐにダイソーに行きたくなるような、人気の高いハイクオリティアイテムだけを厳選してお届け。早速チェックしてみましょう♡

オシャレ見えする家具・家電アイテム

①330円:3wayバルブライト

電球型がレトロな雰囲気のライトは、置く・吊るす・マグネットでくっつけるの3通りの使い方ができる優れもの。インテリアとしてもオシャレです。お家で使うのはもちろん、アウトドアシーンでも活躍してくれそうですね。

②330円:ポンポンライト

ライトをポンと叩くと点灯するポンポンライトは、ベットサイドなど枕元の灯りにぴったり。小さいお子さんがいるママに大人気で、夜中の授乳やオムツ替えの時にパッと点けられるライトは重宝しますよ。明るすぎない色味も◎。

③770円:Bluetoothスピーカー

100円ショップで700円とは強気な価格設定ですが、それも納得の可愛さで現在爆売れ中♡コロンとしたフォルムとレトロ感がオシャレで、使わなくても置いて置くだけで雰囲気たっぷりなスピーカーですよ。

④660円:防滴Bluetoothスピーカー

ダイソーのスピーカーは種類がたくさんあって、中でもこちらの防滴スピーカーはヒットアイテム。お風呂の中で音楽が楽しめると大人気です。背面に吸盤が付いているので、お風呂の壁やキッチンの壁に貼り付けることができますよ。

⑤550円:電子メモパッド

数千円するものもある電子メモパッドが、ダイソーならなんと550円でゲットできちゃいますよ。書き心地も滑らかで、ちょっとしたメモやお子さんのお絵かきパッドとしてなど多様な使い方ができそうです。

⑥550円:サイドテーブル

インテリアショップにあってもおかしくないレベルのサイドテーブルもワンコインでゲットできるのは、さすがダイソー!同じくダイソーで購入できるリメイクシートで天板の模様を変えれば、さらに高見え♡気軽にDIYできちゃいますよ!

収納アイテムはお値段以上のクオリティ♡

⑦220円:フタ付き収納ボックス

こちらも無印良品のやわらかポリエチレンケースにそっくりだと話題のアイテム。ダイソーの収納アイテムはサイズ展開も豊富なので、欲しい場所にぴったりな収納が見つかるのも嬉しいですよね。

⑧330円:ガジェットポーチ

充電器やモバイルバッテリー、イヤホンなど細々したモバイル用品をひとまとめにできるガジェットポーチは精密な電子機器を守ってくれる絶妙な硬さがあって安心感◎。鞄の中に雑に入れてもOKですよ。

記事に関するお問い合わせ