無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽チンおしゃれ♡「スニーカー+サコッシュ」の今旬コーデ

ファッション

簡単トレンド「スニーカー×サコッシュ」

夏コーデのマストアイテム

簡単に夏のトレンドコーデを取り入れるなら「スニーカー×サコッシュ」。小物でトレンドを取り入れるのが、主張しすぎずさりげなくおしゃれで素敵です。

そこで、「スニーカー×サコッシュ」の魅力やおしゃれな着こなし術をご紹介します。

スニーカー×サコッシュの魅力

とにかく楽ちん

picture
wear.jp

スニーカー×サコッシュの魅力は、どちらも身につけるのがラクなアイテムということ。動きやすく楽ちんに着こなせます。

どんなコーデにも合う

スニーカー×サコッシュはどんなコーデにも合います。カジュアルコーデなら統一感が出て、きれいめコーデならハズしになります。

このコーデのようにTシャツ×フレアスカートのきれいめカジュアルコーデも、黒のキャップやサコッシュ、スニーカーのおかげでスポーティーミックスで甘辛な着こなしにまとまっています。

2つの小物だけで今風になれる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スニーカー×サコッシュは今季のトレンド。いつものコーデに簡単にプラスできて、トレンドらしく着こなせます。シンプルなドット柄のワンピースも、スニーカー×サコッシュでトレンド感UPです。

おしゃれな着こなし実例

暗め色コーデには明るめ色サコッシュ

着ている服がくらめカラーのときは、明るいカラーのサコッシュを合わせると、コーデが重たくなりません。

黒T×ネイビーデニムスカートのカジュアルコーデには、白のサコッシュで明るめに。スニーカーは黒だとカジュアルコーデに合います。

picture
wear.jp

黒T×濃いネイビーのワイドパンツのカジュアルコーデには、オレンジサコッシュで夏らしいビタミンカラーを投入。キャップやスニーカーも黒でまとめることで、1つのカラーを引き立たせることもできます。

スポーティー仕立てがベストマッチ

picture
wear.jp

スニーカー×サコッシュをスポーティーに着こなすのも似合います。ゆる白T×サイドラインがスポーティーなスカートには、黒のキャップにサコッシュ、スニーカーを合わせて。かわいさもあるスポーティーコーデです。

柄ありトップスで夏カジュアル

柄ありのトップスを着ると、カジュアルコーデが一気に夏らしくなります。柄が引き立つように、スニーカー×サコッシュは控えめなカラーにしておくのがポイントです。

picture
wear.jp

グレーの柄T×ベージュのフレアスカートの夏カジュアルコーデ。キャップやサコッシュ、靴下、スニーカーを黒にまとめることで、落ち着いていて柄の引き立つコーデになります。

picture
wear.jp

アロハシャツ風なパイナップル柄のシャツには、ワイドデニムを合わせてリゾートっぽいカジュアルコーデに。これも黒のキャップ、サコッシュ、スニーカーを合わせることで、まとまりのあるコーデになっています。

記事に関するお問い合わせ