無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]空を飛ぶならどうやって飛びたい?「あなたの恋愛の特徴」

占い

QUESTION

A:魔法のほうきに乗って
B:大きな鳥の背に乗って
C:ヘリコプターで
D:スカイダイビングで

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの恋愛の特徴」

恋をしている時、空を飛ぶようなワクワクした気持ちになります。どうやって空を飛ぶのかから、あなたの恋愛の特徴がわかるのです。

A:「魔法のほうきに乗って」を選んだあなたは……

「自分主導の恋愛をする」

魔法のほうきは、自分でコントロールして乗らなくてはいけません。魔法のほうきで空を飛びたいと思ったあなたは、自分が相手をリードする自分主導の恋をします。好きになったらあなたから告白して、付き合うことになるはずです。会う頻度、デートスポットなどもあなたが決めるでしょう。嫌になったら、別れを告げるのもあなたなのです。

B:「大きな鳥の背に乗って」を選んだあなたは……

「楽しく心躍る恋愛をする」

大きな鳥はコントロール不能で不安かもしれません。しかし、どこへ行くのかわからないところに、ワクワク感やドキドキ感が潜んでいます。大きな鳥の背に乗って空を飛びたいと思ったあなたは、とても楽しくて心躍る恋愛をします。「好き」「愛してる」と気持ちを素直に言葉にし、恋の相手とはいつもラブラブの状態でいるでしょう。

C:「ヘリコプターで」を選んだあなたは……

「結婚前提の恋愛をする」

ヘリコプターには操縦士が乗っていますから、安全に空を飛べます。あなたは、恋愛に安心感を求めているようです。安心感とは、このまま付き合えば結婚できるという保証からくるものかもしれません。つまり、あなたは結婚前提の恋愛しかしないでしょう。相手とライフスタイルやお金に対する価値観が合うかどうかを確かめてから、交際するはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ