無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエットが間に合わない!ならば「体形カバー」でおしゃれに魅せる♡

ファッション

欲張り女子は体形カバーとおしゃれの両立♡

春になり厚いコートやニットを脱ぎ捨て薄着になります。でもダイエットが間に合わない!なんて声もチラホラ。そんなときは「体形カバーアイテム」が一役買いますよ。

ただ体形がわからないくらいブカブカのものを着るのではなく、ちゃっかり今っぽくおしゃれを楽しむのがコツ!そこで「体形カバーとおしゃ見え」の両立を叶えるアイテムをピックアップしました♡

体形カバー「羽織&オールインワン」

春アウターは「オーバーサイズジャケット」

wear.jp

今季トレンド入りしている春アウターのジャケット。おしゃれなだけでなく、体形カバーにも一役買う便利アイテムなんです。オーバーサイズで今っぽさを出しつつ、体のラインをさりげなくカバーします。

wear.jp

この春はカッチリしたお仕事ジャケットではなく、すこしカジュアルに着られるものがおすすめ。オーバーサイズジャケットで、ラフな抜け感ある着こなしだと、おしゃ見えと体形カバーの両立が叶います。

おすすめ「オーバーサイズジャケット」

チェック柄ダブルブレストブレザー

ZARA

¥ 8,990

商品詳細
チェック柄ダブルブレストブレザー
www.zara.com
商品詳細

大人もはける「サロペット」

今春、大人のサロペットコーデが話題となっています。子供っぽくならずに今っぽいラフさを取り入れるのがポイント。肉感を拾わないアイテムなので、体形カバーにピッタリですよ。

wear.jp

大人っぽさやさりげない女性らしさをプラスできるキャミソールサロペットは、大人女子におすすめ。ヒモが細いので華奢見えも叶い、全体的にも体のラインをカバーしてくれます。

おすすめ「サロペット」

リネンブレンド キャミソールサロペット

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
リネンブレンド キャミソールサロペット
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ