無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニバッグを今買うならミラオーウェン。コロンとフォルムと華やかカラーの虜になるおしゃれさんが急増中!

ファッション

3月も半ばにさしかかり、春本番がいよいよやって来ましたね。

秋冬はダークトーンのアイテムが多かった人も、春夏はコーデのアクセントになるような小物を取り入れてみませんか?

今回はMila Owen(ミラ オーウェン)から登場している「ワンハンドルミニバッグ」をご紹介。ちょっとそこまでのお出かけもサマになる、おしゃれなバッグになっていますよ。

Mila Owen(ミラ オーウェン)

ワンハンドルミニバッグ/ミラ オーウェン

picture

@yk_oms / Instagram

写真手前のバッグが、ミラオーウェンから登場している「ワンハンドルミニバッグ(税込7,920円)」。

今、おしゃれ上級者さん達の間で注目が集まっているアイテムで、ワンマイルのお出かけもこれひとつでサマになっちゃうと話題になっているんです。

気になるサイズは、スマホやお財布にプラスワンアイテムが入る大きさ。バッグの留め具はマグネットタイプになっていて、簡単に口部分を閉めることができるのも嬉しいポイントですよね。

コロンとしたフォルムでモード感があり、さらっと持つだけでスタイリッシュな印象に導いてくれますよ。

picture

@konacchan30 / Instagram

こちらのバッグは、表面の程よいツヤ感が絶妙なんです。サテンよりもデイリーでありながら、ナイロンより品よく使えるから、毎日でも持ち歩きたくなってしまうほどなんだとか。

また、持ち手の部分は太めで、中央部分が握りやすいように細めになっているのが特徴です。

手で持つのもよし、腕にかけるのもよし。どちらでもスタイリッシュに決まりますよ。

どのカラーにする?悩ましい4色展開

カラーはベージュ/ブラウン/ピンク/ブルーの4色展開。

ベーシックに持てるベーシックとブラウンも素敵ですが、特におすすめなのはピンクとブルー。

春らしい華やかな明るいカラーで、コーデのワンアクセントにぴったりなんです。

picture

@y_u_k_i__s / Instagram

ピンクは、ベージュカラーのアイテムやホワイトコーデに投入するのがおすすめ。温かみのあるカラーが、やわらかい印象に仕上げてくれますよ。

picture

@manaodays / Instagram

ブルーは、デニムとの相性も抜群なんです!

トップスには、旬の大きめ襟のホワイトブラウスをセレクト。そして足元にデニムと同じブルーのシューズを投入すれば、春っぽコーデが完成します。

定番カラーのバッグが多い人は、この機会にピンクやブルーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

コロンとフォルムと華やかカラーが大活躍しそう

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ