無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウトドア、インテリア、災害時に!一つは持っておきたい万能ライト

インテリア

幅広く活躍する、シンプルなデザインのエコライト

「solar puff(ソーラーパフ)」は、ポリプロピレンといった軽い素材にソーラーパネルを搭載したLEDのエコライトです。約8時間日光に当てればフル充電でき、最大12時間使用可能。暗闇の中も広範囲を照らしてくれるほどの明るい光を放ちます。防水仕様になっているので、アウトドアにもぴったり。
またシンプルなデザインは、家の中の間接照明としても活躍します。例えばベッドライトや常夜灯、ベランダの照明としても便利。ひとつ持っていれば、万が一災害に遭ってしまい電気が点かなくなったときにも役立ちますよ。

コンパクトだから持ち運びも収納もラクラク

solar puffの重さはわずか82g。さらに、上から軽く押さえるだけで畳めて、1.5cmほどの薄さになります。とてもコンパクトなので、バッグに入れて持ち運ぶときや、しまっておくときにも邪魔になりません。ちなみに使うときは、上下に付いたベルトをひっぱるだけで簡単にサイコロ型になります。

選べる3つのカラー

カラー展開は3種類。スタイリッシュな白色LEDの「cool bright」や、温かみのある暖色LEDの「warm light」は、インテリアに合わせやすそうです。赤・白・黄・青・緑の5色の光が楽しめる「5color」は、アウトドアやパーティーシーンをきっと楽しく盛り上げてくれます。シーンに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

cool bright・warm light 各3,400円(税別)
solarpuff 5color 4,200円(税別)

全国の雑貨店やアウトドアショップで取り扱いがあるほか、ホームページで注文を受け付けています。家の中でも外でも活躍する便利なエコライトを、暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか?

photo / ランドポート株式会社

ランドポート株式会社
東京都千代田区外神田2-2-19 MKビル4F

http://www.solarpuff.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ