無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のお出かけに必須!保冷グッズを求めて100円ショップへGO!

100yen

夏のおでかけに大活躍

100均アイテムの頼れる「保冷グッズ」

夏は花火大会やフェス、レジャーなど外にお出かけする機会も多い季節。記録的な猛暑を振るう今夏だからこそ暑さ対策をしっかりして、お出かけ先でも思いきり楽しみたいですよね。

特に、暑さを和らげる為の「保冷グッズ」は重宝したいところ。リーズナブルな価格で、機能性はもちろん可愛いデザインの保冷グッズを100円ショップで見つけました。早速チェックしてみましょう!

持ち歩きに安心♡保冷ランチバッグ

①ペーパーバッグ(セリア)

暑い夏にお弁当の持ち歩きは不安。そんな時は保冷機能が付いたランチバッグに入れると安心ですよ。セリアからは、保冷保温機能が付いたクラフト素材のペーパーバッグが新登場!ホワイトカラーがおしゃれですね。

②クラフト風バッグ(ダイソー)

ダイソーでは、持ち手が付いたヴィンテージ風デザインのランチバッグを発見!保冷効果をさらに高めてくれるファスナー付きです。バッグインバッグに使える持ち手が無いタイプもありますよ。

③クーラーバッグ(キャンドゥ)

さまざまデザインの保冷バッグが充実しているキャンドゥでは、カゴ柄が可愛いクーラーバッグが人気を集めています。肩にかけて運びやすいショルダー型(写真下)は、350ml缶が6本入る大きさ。

キャンドゥの新作「#紙袋風ランチバッグ」が可愛すぎる♡

2017年に大人気だったキャンドゥの「#紙袋風ランチバッグ」が、2018年も新柄で登場しました♡シンプルなデザインと使い勝手の良さに品切れする店舗が続出しているのだとか。早速チェックしてみましょう!
938

持ち運びも安心!ドリンクグッズ

④アイスキューブ(キャンドゥ)

記事に関するお問い合わせ