無料の会員登録をすると
お気に入りができます

KEYUCA ・ideaco・山崎実業etc...今人気の「ゴミ箱」が知りたい!

インテリア

ゴミ箱迷子さん、必見!

スッキリ暮らすために欠かせないアイテムでもある「ゴミ箱」。最近はインテリアに馴染むお洒落なゴミ箱も増えていますよね。

しかし使う場所や用途に合わせて容量、デザイン性、機能性などゴミ箱に求めるポイントが変わってくるため、ごみ箱選びに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今SNSでも人気のあるゴミ箱を、場所別にたっぷり20選ご紹介。これでゴミ箱迷子を卒業できるはずです。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

使いやすさ◎!キッチン編

①スタイリッシュさNO1「kcud」

とにかくシンプルでスタイリッシュなゴミ箱をお探しの方にぴったりなのが「kcud」です。ワイドタイプは横に蓋が開くので、カウンター下に置きやすいというメリットも。キャスター付きで移動もスムーズです。

シンプルワイド(36L)

kcud

¥ 4,400

商品詳細
シンプルワイド(36L)
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②カウンター下なら「KEYUCA」

販売数18万個以上!カウンター下に置くタイプで人気なのがKEYUCAの「arrots ダストボックス」です。ペダル式の観音開きでスペースを取らず、足腰への負荷も少ない優しい作りで大ヒット中です。

arrots ダストボックスII(27L)

KEYUCA

¥ 4,620

商品詳細
arrots ダストボックスII(27L)
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③もう臭くない!「密封ダストボックス」

生ゴミや子供のオムツやペットシーツ用のゴミ箱としても人気なのが「シールズ密封ダストボックス」です。シリコンパッキン構造になっており、気になる匂いをシャットアウトしてくれます。

またスリム&ゴミ袋も隠せるデザインで、生活感が出ないところも人気の理由。さらに調理中に便利な片手で開閉もできる優れものです。9.5Lサイズなら、卓上において使うこともできますよ。

記事に関するお問い合わせ