無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《検証付き》OSAJI×IÉNAのコラボネイルが超優秀♡

美容

いつもご覧いただきいただきありがとうございます!
バイラーズの中島(@maa_colorful_)です。

(@maa_colorful_)

最近は人と会う機会も持てず、こまめに楽しんでいたセルフネイルもご無沙汰(手抜き)気味になっていたのですが、そんな中、気分が上がる素敵な一本と出会えました。

OSAJI× IÉNA 2021spring new nail polish

OSAJIに立ち寄った時、ふと目に止まったネイルポリッシュ。ファッションブランド「IÉNA」とのコラボネイルで、3月6日から数量限定販売(三色展開)されているもの。

この時、特にポリッシュを買う予定もなかったのですが、何故かこの色味に無性に惹かれるものがありました。

アップリフト ネイルカラー OSAJI×IÉNAコラボ/Éclat〈エクラ〉

色はくすみ感のあるブルーグレー。Éclat〈エクラ〉は、フランス語で輝くという意味を持ち、「ひとつではない答え・多様・曇り空に差す一筋の光をイメージ」したものだそう。
あまりに綺麗な色味に、塗ってからチラチラ手元を眺めてはうっとりしてしまっている日々です…(笑)

つけてみたら指先が暗くないかな…?なんて心配も取り越し苦労。
これ以上暗いと肌もくすんで見えてしまいそうだし、ブルー味が強かったら既に持っているものと似ていたかも…。そうそう、まさにこんなのを求めていたの…!と、一人で感動の嵐。このくすんだブルーグレーが何とも絶妙!!

細かなパール入りなのも品があり、指先に微かに光が灯るような、そんな繊細さもお気に入り。ギラギラしている感は全くないので、手元を美しく上品に魅せたい、オトナ女子にこそ試してもらいたいカラーです。

OSAJIのネイルカラーの特徴

発色も大事ですが、不器用な人がセルフネイルする上で欠かせないのが、塗る時にストレスがなく塗れるかどうかだと思うのですが、その点OSAJIは本当に優秀。

☑︎爪表面のバリア機能をサポートする、ディルシード(ハーブ)由来の保湿成分を配合

☑︎ネイルカラーが乾燥するときの収縮状態が起こりにくく、爪の圧迫を感じないストレスフリーの使用感

まず、

塗った瞬間に爪にスーッと乗る軽さ!

ハケも塗りやすいコシと太さで、不器用ながらもムラなくはみ出さずに綺麗に塗ることができ、ストレス0。
爪の外にはみ出た部分を修正するのって、面倒でストレスだったので本当にありがたい…!
そして、驚くべきは

速乾性の高さ。

わたしは濃い目の発色が好きなので今回は三度塗りしていますが、片手を塗り終わったらすぐにもう片方の作業に移れ、ササッと塗り終えることができました。これにも感動。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ