無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018年版♡こなれ感抜群「ロックT」の大人コーデ特集

ファッション

ロックTが今年も使える♡

ハードな印象が強く少々難易度が高いロックTですが、ワードローブに一枚持っておくと何かと重宝するアイテムなんです。流行問わず着回せて、マンネリしがちな夏コーデにエッジを加えてくれる効果も。

picture
wear.jp

とはいえ、ハードなデザインでどう合わせたらいいか悩んでしまう‥という方も多いはず。そこで今回は、大人におすすめの今年らしいロックTコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

2018年版ロックTの大人コーデ9選

①チノスカートでシンプルに

picture
wear.jp

インパクトの強いトップスには、ベーシックなボトムスが合わせやすい。ハリ感のあるチノスカートなら、ハードなロックTを大人の女性らしく着こなせます。

②デザインデニムで負けない存在感を

picture
wear.jp

ロックTにあえてクセのあるデザインデニムを合わせる着こなしは、上級者な雰囲気。袖をロールアップしてコンパクトにまとめたロックTは、一癖デニムを引き立てつつこなれ感も高めます。

③オールブラックでモードなショートパンツスタイル

picture
wear.jp

ショートパンツにロックTの組み合わせは大人には少々勇気が要ると感じますが、オールブラックなら難なくクリア。きれいめバッグを合わせて、しっかり女性らしさのあるモードなコーディネートが完成しています。

④ワンピースのインナーに効かせて

picture
wear.jp

今季人気のオールインワンやサロペットのインナーにもロックTが◎。ガーリーなキャミワンピとハードなロックTの甘辛バランスがオシャレ見えを叶えます。

⑤カーキスカートで大人カジュアルに

picture
wear.jp

カーキのロングスカートにロックTを合わせれば、落ち着き配色でハードさが控えめに。スポーティーな足元でカジュアルにまとめた大人カジュアルなコーディネートは、こなれ感も抜群です。

⑥レーススカートで甘辛仕上げ

picture
wear.jp

とびきりフェミニンなピンクのレーススカートを合わせた甘辛ミックスコーデです。真逆なアイテム同士ですが、スニーカーとショルダーバッグの抜け感のある小物使いがしっかりまとめてくれています。

⑦黒スキニーで洗練スタイル

picture
wear.jp

ロックTは黒スキニーでシンプルにまとめても、存在感のある着こなしが完成します。袖のロールアップとゆるくタックインしたシルエットが、シンプルコーデをぐっと垢抜けて見せます。

⑧きれいめボトムスで上品にシフト

picture
zozo.jp

一見合わせにくそうな上品ボトムスにもロックTがマッチ。ロックTのハードな印象が抑えられ、きれいめにまとまります。ロックTは着慣れていないという方にもおすすめのコーディネートです。

⑨袖ロールアップでこなれ見え

picture
wear.jp

デニムにロックTの定番スタイルは、シルエットにこだわって。袖を無造作にたっぷりロールアップすると、ぐっとこなれ感がアップ。ハイウエストにしっかりタックインすることで、今どきなシルエットが作れます。

記事に関するお問い合わせ