無料の会員登録をすると
お気に入りができます

相手を想って選びたい「レターセット・メッセージカード」

ライフスタイル

メッセージに「ぬくもり」や「あたたかさ」をのせて伝えることができる手紙。スマホが普及し、ボタンひとつでメッセージを送ることができる現代だからこそ、大切な人に手紙を送ってみませんか?送る相手の顔を思い浮かべながら、とっておきのレターセット・メッセージカードを選んでみてくださいね。

大人かわいいドライフラワー柄

picture

9種類のドライフラワーのイラストが散りばめられたレターセットです。封筒に入れたときにもドライフラワーの絵柄が強調されるよう、工夫されています。

【yura2chicu】さんの作品一覧

https://minne.com/@yura2chicu
作品を見る

特別感もいっしょにプレゼント

picture

リースをイメージして制作された華やかなデザイン。紐がついているので、ラッピングに添えるカードとしてもおすすめです。

【murmur】さんの作品一覧

https://minne.com/@murmur-m
作品を見る

どこか懐かしい“うさぎりんご”

picture

うさぎ型にカットされたりんごモチーフのイラストがかわいいレターセットです。小さめの便箋がセットになっているので、ちょっとした気持ちを添えるお手紙にどうぞ。

【MIRIN】さんの作品一覧

https://minne.com/@mirin-001
作品を見る

飾っておきたくなるデザイン

picture

封筒を開けると犬と猫がペコリとおじぎをするユニークなメッセージカードです。感謝の気持ちを伝えるのにぴったりですね。

【amii】さんの作品一覧

https://minne.com/@amarty
作品を見る

目を奪われる鮮やかな色合い

picture

春を迎えるこれからの季節に似合う、鮮やかカラー。リソグラフ印刷というレトロな印刷を採用しているので、1枚1枚微妙に異なる表情もたのしんでいただけます。

【urikmad】さんの作品一覧

https://minne.com/@urikmad
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ