無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデに遊びゴコロをON♡大人の「キャラT」着こなしLESSON

ファッション

夏コーデに遊びゴコロを♡

シンプルになりがちな夏コーデ。そろそろマンネリ気味…と感じている方も多いのでは?毎日のように着たくなるTシャツをキャラ物に変えるだけで、遊びゴコロが加わり雰囲気をガラリと一新できます。

とはいえ、デザインの主張が強く子供っぽさも感じるキャラTは難易度が少々高め。そこで今回は、キャラTを大人に着こなすコーディネートテクをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

①デニムでシンプルに

ハイウエストにタックインで今風シルエットに

wear.jp

インパクトのあるキャラTは、デニムにさらりと合わせてシンプルに着こなすのが大人流。ハイウエストで細身のデニムにしっかりタックインすると、カジュアルになりすぎずイマドキなシルエットが叶います。

インディゴデニムでかちっと大人っぽく

wear.jp

かっちり感のあるインディゴデニムは、キャラTをぐっと引き締めてくれます。裾を太めにロールアップすることでトレンド感も急上昇。キャラTもグレーを選ぶとニュアンスが出て大人見えします。

ブラックベースで落ち着き感を

wear.jp

ブラックのキャラTは、他のカラーに比べると落ち着いた印象。足元も黒のスポサンで引き締めて、全体をブラックベースにすると大人カジュアルに着こなせます。

②柄ボトムスで存在感を払拭

小花柄スカートで甘さを足して

wear.jp

キャラTの存在感に負けない柄ボトムスを合わせれば、キャラクターが主張しすぎずコーデに馴染みやすくなります。小花柄のフェミニンなスカートと、抜け感たっぷりなキャラTのバランスが絶妙です。

チェック柄スカートでトレンドスタイルに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ