無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「2021春ドラマ」4月スタートの新ドラマ情報をナビゲート!

エンタメ

「2021春ドラマ」がスタート

曜日別にチェック!

いよいよ新生活となる4月は、2021春ドラマが始まります。北川景子さんや石原さとみさん、竹野内豊さん、中村倫也さんなど豪華俳優陣が主演を務めるラインナップがずらり!

©️フジテレビ

オリジナル作品から漫画やエッセイ原作、過去作の続編などさまざまなドラマがあります。この記事では、曜日別に新ドラマの情報をまとめています。予告やあらすじ、キャストをチェックして、見たい候補を探してみてくださいね。

月曜日

『イチケイのカラス』(フジテレビ系)

春ドラマの“月9”は、竹野内豊さんが11年ぶりに主演を務めます。演じるのは、型破りでクセが強めの刑事裁判官・入間みちお。対照的で真面目な堅物エリートの裁判官・坂間千鶴を演じるのは、月9初出演の黒木華さんです。刑事裁判官が主人公の民放連続ドラマはこの作品が初めてというのも注目したいところ。東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称:イチケイ)が活躍する、新しいリーガルドラマがここに誕生!

放送開始日・時間

4月5日(月)21時~

キャスト

竹野内豊、黒木華、新田真剣佑、山崎育三郎、桜井ユキ、水谷果穂、中村梅雀、升毅、小日向文世 ほか

『イチケイのカラス』公式サイト

『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系ほか)

主演の中村倫也さんは、移動珈琲店の店主・青山ー(はじめ)を演じます。『凪のお暇』などでも知られているコナリミサトさん著の同名漫画が原作。人生に少し傷ついた人が、青山の淹れるコーヒーに心を癒やしていく物語です。

放送開始日・時間

4月5日(月)23時6分~

記事に関するお問い合わせ