無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハニーズ「春アウター」売れ筋ベスト3!4000円以下で着回し力抜群

ファッション
picture

肌寒さが残る今の季節、サッと羽織れるアウターは欠かせないですよね。

そこで今回は、プチプラファッションブランド「ハニーズ」の売れ筋春アウターベスト3を紹介したいと思います。

どのアイテムも3980円と、春アウターとしてはお手頃価格で買えます。

オンオフ問わず使える

・3位 「カラーレスコート」

picture

スッキリとしたカラーレスデザインのロングコートです。羽織るだけで品よく見え、落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。

picture

程よい肉感ながら軽さのあるきスウェット素材なので、春だけではなく、ロングシーズン着られます。しわになりにくく、お手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。

シンプルなデザインなので、デニムなどカジュアル時にはもちろん、キレイめコーデまで幅広く活躍してくれますよ。

picture

カラーは2色ありますが、公式オンラインショップでは3月22日現在、在庫はブラックのみです。

・2位 「テーラージャケット」

picture

通勤スタイルから入学式・卒業式などのセレモニーシーンまで活躍するテーラージャケットです。

ストレッチ素材でストレスフリーな着心地も◎。スカートにもパンツにもバランスよく合わせられる丈感で着回し力抜群です。

ちなみにハニーズでは、同素材でカラーレス・ノーカラージャケット、タイト・フレアスカート、センタープレスパンツも展開されています。

セットアップはもちろん、手持ちのワンピースやデニムと合わせた着こなしにもおすすめな1枚です。

picture

カラーは、ブラック、ネイビー、杢グレー、ベージュの4色です。

・1位 「ノーカラージャケット」

picture

2位に引き続き、ジャケットが1位を飾りました。

こちらは上品なツイード素材で、衿元の花柄レースがフェミニンな印象を演出してくれるアイテムです。

袖口は日常の動作やデスクワークで邪魔にならないスリット入りで、ターンバックするとまた表情が変わります。程よい丈感なので、フレアスカートからパンツ、ワンピースまで、合わせるアイテムを選びません。着回し力抜群です。

picture

ハニーズによると「デニムと合わせてカジュアルダウンさせたコーディネートもおすすめ」とのことです。

オンラインストアでは、クロMixとネイビーの2色が販売されています。

どのアイテムもオンオフ問わず着られるようなデザインなので、春コーデのご参考に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ