無料の会員登録をすると
お気に入りができます

晩夏〜秋はこう着る♡「ウエストポーチ」の大人コーデ&アイテム集

今季トレンドのウエストポーチは秋に向けてのこれからの時期も重宝します。そこで今回は、晩夏から秋のウエストポーチコーデとおすすめアイテムをご紹介します。

2018年8月
ファッション

秋までとことん使えるバッグ♡

ウエストポーチが大人コーデにマスト!

コーディネートの引き締め役として大活躍のウエストポーチは、秋にかけてのこれからの季節にも重宝するアイテム。大人コーデのハズしにぴったりで、いつもの着こなしをぐっとこなれて見せてくれます。

wear.jp

とはいえ、カジュアルでスポーティー感の強いバッグは合わせ方が意外と難しく、まだ手に取れていない‥という方も多いのでは?

wear.jp

そこで今回は、参考にしたいお洒落なコーディネートとあわせて大人におすすめのボディバッグ・ウエストポーチをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ウエストポーチの晩夏〜秋コーデ5選

①チェック柄コーデにON

wear.jp

落ち着きのある秋らしいチェック柄にもウエストポーチがマッチ。きれいめにまとまりそうなところに、キャップやウエストポーチのスポーティーな小物使いが映え、オシャレ感を高めています。

wear.jp

チェック柄ブラウスを羽織ったガーリーなワンピコーデのハズしにウエストポーチをON。ホワイトのウエストポーチを選べば、コーデに馴染みやすくなりスポーティー感も薄まります。

②羽織りのインナーに入れて

wear.jp

Tシャツにウエストポーチの組み合わせは夏の鉄板スタイル。そこに羽織りアイテムを合わせても相性は変わりません。ロングガウンのインナーから覗くウエストポーチがコーデ全体を引き締めて、バランスを整えます。

③ワンピースコーデの引き締め役に

wear.jp

ゆるっとラフなワンピースコーデにこそ、ウエストポーチが活躍。のっぺりしがちなベージュのTシャツワンピも、黒のウエストポーチのおかげでぐっと締まります。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ