無料の会員登録をすると
お気に入りができます

正しいケア方法を学ぼう!4月9日「膣トレ&膣ケア」オンラインイベント開催

ライフスタイル

大切な「膣」のことを楽しく学びませんか?

4月9日(金)オンラインイベント開催

昨今日本でも注目度が急上昇しているフェムケア、フェムテック市場。女性にとって大切な「膣(デリケートゾーン)」のこと、今こそきちんと知っておきませんか?

膣トレ膣ケアの第一人者であり、フェムケアメディア「femme」編集長の山口明美が、4月9日(金)にオンラインイベントを実施します。
・膣トレ膣ケアってどうやるの?
・ケアをするとどんないいことがあるの?
・オススメのケア方法は?
などなど、膣トレ膣ケア初心者さんにもわかりやすく、そして楽しくお話ししていきます。

▼山口明美プロフィールはこちらをチェック!

“デリケートゾーンのことは私に聞いて”!膣姐こと山口明美とは?

膣ケアと膣トレの第一人者である山口明美が編集長の「femme(フェミー)」は、健康寿命ならぬ“美容寿命”を伸ばすために、フェムケアの正しい知識と深い理解をお届けしたい!という想いのもとで誕生しました。「femme」を読めば、フェムケアのことがなんでもわかる!そんなメディアを目指します。
114

15時〜/19時〜の二部開催!

4月9日を「子宮の日」と名付け、この日は盛りだくさんの内容でオンラインイベントを開催予定です。

●15時〜「Let's みんなでオンライン膣トレ」
山口明美自ら、膣トレ方法をレクチャーします。自宅で簡単にトレーニングでき、一度覚えたら一生モノ!この機会にぜひ膣トレの素晴らしさを感じてください♡

●19時〜「全国の膣友あつまれ!オンライン飲み会」
知っていて得しかない「膣トレ膣ケア」のことをおしゃべりするオトナ女子会を実施します。膣トレ膣ケア初心者さんでも、お酒を飲んでも飲まなくても、どなたでも参加OK!膣トレ膣ケアの奥深〜い魅力にハマっちゃうかも。

オンラインイベント概要・参加申込

実施日/2021年4月9日(金)
実施時間/15:00〜膣トレ、19:00〜オンライン飲み会 ※各回1時間程度を予定
実施方法/オンラインビデオツール「zoom」にて
参加費用/無料
参加申込/公式LINEにて受付(下記「オンラインイベント参加申込はこちら」より公式LINEにアクセスし、友達追加をしてください)。その後、zoom URLを参加希望の方へ送付します
申込締切/4月7日(木)

オンラインイベント参加申込はこちら

femme編集長・記事監修者:山口明美
powered by チャッピープロモーション

記事に関するお問い合わせ