無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘアミスト使ってる?ラグジュアリーな「ヘアミスト」アイテムを紹介!

ヘアスタイル

ヘアミスト使ってる?ラグジュアリーなヘアミストアイテムを紹介!

bybirth.jp

ヘアミストは、シュっとひと吹きするだけで髪をサラサラにしてくれるアイテムです。

ヘアミストの種類

ヘアミストの中には様々な種類があります。

・香りを楽しむためのもの
・髪の乾燥から守るもの
・UVカット効果が入っているもの

などです。それぞれ紹介していきます。

香りを楽しむヘアミスト

ヘアミストの役割の一つは、香りを楽しむためです。香水だと香りがきつすぎたり、TPOに合わない時がありますが、ヘアミストなら香水よりも香りが優しいので、ほんのりと香ります。お出かけの前に使いたいアイテムです。

ジルスチュアート ヘアミスト ブルーミングペアー

うるおいとツヤを届けて憧れの美髪へ。ふんわりと香りながら、指通りをなめらかにするヘアミストです。

ジューシィなペアーと、多彩な花々がやさしく混ざりあうフレッシュな透明感のある香りです。春夏に使いたい香りですよね。ジルスチュアートは、とても可愛らしい香りが多いので、好きな方も多いのではないでしょうか?

THE BODY SHOP ヘア&ボディミスト ピンクペッパー&ライチ

香りで「瞬間フレッシュチャージ!」。世界中から厳選されたスーパーフードに着想を得た、ヘア&ボディ用フレグランススプレーです。

香りはいきいきとしたフローラルブーケの香りです。リフレッシュしたい時にシュッとひと吹きするだけで、スーパーフードの香りで心まで満たしてくれます。

髪の乾燥から守るヘアミスト

保湿力の高いヘアミストもあります。ヘアオイルやミルクに比べると軽いテクスチャーですが、寝癖直しとしても使えるので、朝のケアに手軽に使えるアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ