無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]韓国っぽくてかわいいと話題沸騰中。細見えする「ラップナロースカート」で春のおしゃれコーデを

ファッション

桜が咲いて暖かくなってきた今、春コーデにぴったりな涼しい素材や淡い色味のアイテムをゲットしたいですよね。

桜が咲いて暖かくなってきた今、春コーデにぴったりな涼しい素材や淡い色味のアイテムをゲットしたいですよね。

そこで注目なのが、ベージュやエクリュトーンのカラーを得意とする韓国ファッション。淡い色味を意識するだけで、大人っぽさや抜け感を演出できます。

そんな淡色アイテムが、GU(ジーユー)からお手頃価格で登場し、SNSで話題になっているんです。今回は韓国っぽいと注目されている、GUの「ラップナロースカート」をご紹介していきます。

ラップナロースカート / GU

picture

@__ymch__ / Instagram

こちらがGUから登場した「ラップナロースカート(税込1990円)」。カラーは、ダークグレー / ナチュラル / ブラウンの3色展開です。

GU

ラップ風のデザインになっており、巻いている紐が見えるようにタックインでの着用がおすすめですよ。

細見えする“Iライン”シルエット

picture

@miii.0201 / Instagram

すっきり着こなせると話題のこちらは、Iラインに近い台形シルエット。縦の線が強調され、スタイルアップも期待できるんです。

2段階に調節できるウエストをほどよく締めることで、ボリュームを抑えたきれいなシルエットが引き立ち、細見えが叶いますよ。

ラップ風だからこそのかわいさ

picture

@chaa_nako / Instagram

ラップスカートだからこそ、サイドから見たときのスカートの動きが何よりの特徴。絶妙にずれながら重なる生地が、とってもおしゃれですよね。

風が吹くと脚が見えてしまう可能性があるため、気になる方はペチコートの着用が必須ですよ。

春らしい涼し気な素材感

picture

@_chi_po / Instagram

こちらは一見リネン生地のように見えますが、実際はポリエステルなんだそう。麻だとシワなどの悩みがつきものですが、こちらは涼し気に見える上にお手入れも簡単なんです。

韓国風の淡い色味と優しい素材を再現したスカートは、春コーデに最適ですよ。

この細見えスカートは春に向けてゲットしたい

GUの「ラップナロースカート」は、春コーデに大活躍する予感。

IGで話題になっているのも納得のかわいさなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細はこちらからチェック

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ