無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスもおうちもこれ一本!ユニクロ「スマートパンツ」特集

ファッション

ユニクロ「スマートパンツ」がスゴいんです!

きれいめなのに楽ちん、最強パンツ♡

昨年、深田恭子さんのCMで大きな話題となった、ユニクロの「スマートパンツ」。きれいめな見た目で、楽ちんな着心地なので、オンオフ問わずさまざまなシーンで着回せるので人気となりました。

そんな、きれいめで楽ちんな最強パンツ、この春夏も登場しています。しかも、新作まで!この記事では、スマートパンツの魅力や春夏にぴったりな着こなし術をご紹介します。

どこがスゴいの?スマートパンツの魅力

ストレッチ素材で、とにかく楽ちん!

スマートパンツは、縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材を採用。しゃがんだり、脚を組んだりしても快適です。仕事や家事でバタバタと忙しくても、スムーズに動けそうですね。

ゴムに見えない、スッキリとしたウエスト

スッキリとした見た目のウエストなので、トップスをINしてもきれいめに着こなせます。実は、ストレッチの効いたゴムのウエストなので、こっそり楽ちん。これなら休日のコーデでも快適に過ごせそうですね。

はけば美脚になれる、計算されたシルエット

はくだけで美脚になれるシルエットにもご注目!膝下がストレートに見えるテーパードシルエット&センタープレスで、脚をまっすぐ長く見せます。センタープレスは洗濯しても消えにくいので、ずっと美しいラインをキープ。

洗濯機で洗えて、シワになりにくいイージーケア

こちらのパンツ、ネットに入れれば洗濯機でも洗えます。しかも、洗濯後もシワになりにくく、アイロンいらずでお手入れも楽ちん。イージーケアなので、洗濯をして何度でも着られるのもうれしいポイントです。

続いては、スマートパンツのラインナップとコーディネートを見ていきましょう。

記事に関するお問い合わせ