無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“自分史上最強”の脚の長さになれちゃうジーンズが「ユニクロユー」にあった!この完璧シルエットは即買いしそう

ファッション

パンツを穿いているとき、友人から「脚が長い!」「スタイルがいい!」などと言われるのが1番嬉しくありませんか?

特に薄着になるこれからの季節は、トップスをタックインする機会も増えて、どのパンツを選ぶかがかなり重要ですよね。

そんな脚長効果を期待できるジーンズが、プチプラでゲットできちゃうんです。今回はユニクロユーの「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」をご紹介していきます。

レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ / ユニクロユー

picture

@charme__evim / Instagram

こちらが脚長効果抜群と話題になっている、ユニクロユーの「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ(税込3990円)」。カラーは、オフホワイト / ブラック / ブラウン / ライトグリーン / 63ブルー / 65ブルーの6色展開です。

ユニクロユー

トレンドがオーバーサイズからレギュラーフィットにシフトするのを意識して、作られたシルエットなんだそう。どんなトップスにも合わせやすく、すっきりと見せてくれるジーンズは1つ持っていると重宝しそうですよね。

スタイルアップするシルエットに感動

picture

@sa______0723 / Instagram

レギュラーフィットジーンズは腰回りがすっきりとしたデザインで、股下が程よくフィットするのが特徴。さらに、脚をまっすぐ見せてくれるストレートシルエットが美脚を叶えてくれます。

また、ハイライズな上に生地がしっかりしているので、すらっと長い脚を実現してくれますよ。穿いてみると、自分史上最強のスタイルに感動しちゃうかもしれません。

春らしいカラーにも注目

picture

@123010r / Instagram

こちらのアイテムで注目なのが、春らしい「ライトグリーン」。少しくすんでいるピスタチオカラーなので、取り入れるだけでトレンド感を演出できます。

カラーアイテムを取り入れたくなる春の季節に、あえて新しい色味のジーンズをゲットするのも良さそうですよね。

ホワイトデニムにも挑戦できそう

picture

@ma___0608 / Instagram

いつもなら膨張色のホワイトは選ばないという方でも、シルエットが優秀なこちらなら、挑戦しやすいかも。春夏にぴったりの爽やかなオールホワイトコーデにも重宝しますよ。

少しベージュがかった柔らかい「オフホワイト」の色味のため、程よくカジュアル着こなすことができます。だらっとしてしまわないように、ぴったりの丈で穿きたいという方は、店舗で試着の上、お直ししてもらうのがおすすめ。

ユニクロで最強ジーンズに出会った

picture

@cococloset128 / Instagram

今回ご紹介したユニクロユーのジーンズは、誰でもきれいに着こなせる脚長効果抜群のアイテム。

美シルエットのパンツが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

アイテム詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ