ZARAの「ミッキーマウス©ディズニー ミュールスニーカー」が可愛くて履きやすかった!かかとの部分がなく、サンダル感覚で履けます。着脱しやすくて楽チンなんです!
ZARAとミッキーがコラボした“個性派スニーカー”を見つけました♡
それがこの「ミッキーマウス©ディズニー ミュールスニーカー」です。
お値段は3990円。
さりげないワンポイントが可愛い〜!
コラボ商品だけど、キャラっぽくないデザインで普段使いしやすいです。
かかとの部分がなく、サンダル感覚で履けるスニーカーです
履き口がきれいに仕上がっていて、履き心地はバツグン。
実際に履いてみると、ソールが厚くて生地もしっかりしています。
かかとがないから、着脱しやすくて楽チンなんです…!
正面から見ると普通のスニーカーに見えます!
開放的に履けるのが心地いい。ちょっとしたお出かけに便利です。
かかとがない分、通気性がいいので蒸れません◎
これからの暑いシーズンにも使えそう。
足首が見えるボトムスのときは、足元で遊ぶとオシャレ!
白っぽいカラーリングなので、カラーソックスでも合わせやすい…!
個性派スニーカーの良さを知ってしまったわ…。
履きやすいので、ちょっと外出するときはつい使っちゃう。
今ではヘビロテしてるくらいお気に入りの一足です…!
履き心地 ★★★★☆
デザイン ★★★★★
コスパ ★★★☆☆
ディズニー好きなみなさん、フランフランにも可愛いグッズが売ってますよ〜!
「ディズニー ピノキオ フレグランスジェル(ソルティーブリーズの香り)」はお値段1890円。
ピノキオの一場面を思い出させてくれる幻想的なデザインが可愛いの〜!
フレグランスだけでなく、LEDライトとしても楽しめる!
本物のキャンドルのように、炎が揺れたり、チカチカします。
フレグランスは石鹸のようなクセのない香り。
見た目にも香りにも癒されますよ…。
便利さ ★★★★☆
デザイン ★★★★★
コスパ ★★★★☆