無料の会員登録をすると
お気に入りができます

母の日に!軽くて合わせやすいネオプレントートをプレゼントしよう♡

ファッション

母の日は何をプレゼントする?

そろそろ母の日が近づいてきましたね。何をプレゼントしようか決めかねているなら、日常的に使うトートバッグはいかがでしょうか?

picture
zozo.jp

年齢を重ねたお母様でもキュートに持てて、さらに機能性も充実した実用度の高いアイテムを選びたいですよね。おすすめのトートバッグはこちらです!

U.S. POLO ASSN. (ユーエスポロアッスン)のトートがいい!

picture
zozo.jp

ご紹介するのは、「U.S. POLO ASSN.( ユーエスポロアッスン)」のネオプレントートバッグです。

picture
zozo.jp

ユーエスポロアッスンとは、ご存じPOLO競技のオフィシャル団体として設立されたブランドです。ポロのマークは、幅広い年齢層から認知度があり、どんな人にプレゼントしても好まれそう!さっそく、ネオプレントートバッグのディテールをチェックしてみましょう。

ネオプレン トートバッグS US2577

U.S. POLO ASSN.

¥ 14,960

※セール価格 ¥7,480(税込)

商品詳細
ネオプレン トートバッグS US2577
zozo.jp
商品詳細

ネオプレントートバッグをチェック!

程よいサイズで使い勝手抜群!

U.S. POLO ASSN.のネオプレントートバッグのサイズは、横幅36×高さ20.5×マチ16.7cmです。小さすぎず、大きすぎないので、ある程度の荷物をまとめて入れることができます。

picture

例えば、いつもストールや帽子、羽織ものを持ち歩くような方がサッとバッグの中に入れても窮屈感のないサイズです。

トレンド感のある「ネオプレン」素材を採用

トレンドの「ネオプレン素材」を採用した点にも注目。お母様がまだ持っていないというならチャンスかも!軽量で耐久性にも優れているので、使い勝手がいいのが魅力です。重たい荷物を持ち運びしても、トートバッグそのものの重さが350gなので、軽快に持ち運ぶことができるのです♡

picture

肌触りの良いしなやかな素材感で、汚れもサッとふき取ることが出来ますよ。ゴールドボタンにも小さくロゴが入っているなどディテールも細かいですね。

コーディネートのポイントになるポロマーク

picture

さり気なくワンポイントになるポロのマークも健在。シックなデザインなので、どんなスタイリングに合わせても邪魔にならず、ひとさじの存在感を放ってくれます。

マチも広々。お弁当箱や水筒もすっぽり!

picture

マチが広いので、お弁当箱やファミリーで使うような大きめの水筒もすっぽり入ります。

picture

レジャーで持ち歩くのにもちょうどいいですよ。ボタンも留められるので、トートバッグの中身が見えすぎて困ることもありません。

内ポケットもアリ!収納に困りません

picture

バッグ内部にはオープンポケットと、もうひとつの面にはジップつきのファスナーポケットがついているので。細かい小物も収納できます。こんな至れり尽くせりのバッグをプレゼントされたら喜ばれそう♡

記事に関するお問い合わせ