無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もトレンド入り確定!一足先にチェックしたい大人の「Tevaサンダル」コーデ20選

ファッション

大人の上品「Teva」コーデの保存版!

日差しが強くなってきて夏もすぐそこに近づいてきました。「今年はどんなサンダルにしよう?」そう悩んでいる方にイチオシなのが、スポサンの“Teva(テバ)”!昨年も人気が爆発し、本格的なシーズンには入手できなかった…との声も。

でもスポサンって難しそう…そう思う方も大丈夫、Tevaは種類も豊富なんです。大人の女性だから似合う“Teva”コーデをアイテムごとにたっぷりとご紹介します。今年は一足先にチェックして、欲しいアイテムを手に入れて♡

「VOYA INFINITY」編

①パキッとしたカラーアイテムとも相性バッチリ

暑い季節に着たくなるパキッとしたビビットカラー。そんなアイテムも紐タイプのTevaを合わせれば、良い抜け感が生まれ好バランスに仕上がります。大人っぽく着こなすならカラーアイテム以外は、ブラックなどカラーを統一すると◎。

②甘めコーデのカジュアルダウンに

wear.jp

夏に似合うふんわりとしたティアードワンピは、一歩間違えると甘くなりがちに。可愛く着たいけど幼くなりたくない!そんなときには、スポーティだけど品よく見えるTevaを取り入れてみてください。グッと甘さが押さえられます。

③抜け感を演出しつつ綺麗目な雰囲気も崩さない

綺麗目なコーデは大人女子として得意としておきたいものの1つ。コンサバすぎないよう取り入れたいのが、程よいカジュアルさです。そんなときにもTevaが大活躍。ボヤ インフィニティ―なら綺麗目な雰囲気も崩しません。

④透け感&光沢感アイテムとのバランスも◎

wear.jp

冷房対策にもなる透け感シャツも、Tevaとバッチリ合うんです。ぼやけた印象にならないように光沢感のあるアイテムと組み合わせることで、よりお洒落度がUP。流行を取り入れつつ、ちゃんと自分に落とし込んだスタイルが完成します。

⑤大人のスポーティーなミリタリー

wear.jp
記事に関するお問い合わせ