無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色を塗るより染め上げて♡SNSで人気のティントリップ5選

昨年から続くティントブームは、まだまだコスメ好き女子の注目の的。メイク直しの手間を減らせるティントリップは、オトナ女子の強い味方です。今回は、スティック状でササッと塗れるSNSで人気のティントリップを紹介します♡

メイク

簡単にキレイをキープ

食事をしたり水を飲んだり、なんていう些細な日常の動作で落ちてしまうリップメイク。こまめに化粧直しはできないけれど、だからといってキレイを諦めたくない。そんなオトナ女子の強い味方が、ティントリップです。

スティックタイプのものなら、ポーチやポケットの場所も取らず、サッと塗り直すことができてとても便利です。今回は、SNSで話題を集めているスティック状のティントリップをご紹介します。

これを押さえておけば間違いない!

①ティントオイルルージュ/OPERA

言わずと知れたコスパ最強リップこと、オペラのルージュティント。自分自身もキュンとしてしまうような絶妙な「モテ」色に発色し、艶っぽく透け感のある唇が長時間キープされます。付け心地が軽いのも特徴です。

「花嫁リップ」こと05番のコーラルピンクが有名ですが、その他の色もとても可愛いです。2018年A/Wはまだ発表されていませんが、季節によっては限定色が出ることもあるので目が離せません。

ティントオイルルージュ

OPERA

¥ 1,500

「花嫁リップ」でSNSを席巻したオペラのティントルージュは、未だに愛用者が増加中です。リップケアオイルがベースになっているので、スティック状でもスルスルと唇に伸びます。色持ちもよくて高コスパです。

商品詳細
ティントオイルルージュ
www.opera-net.jp
商品詳細

②ピュア・ピュア・キッス NEO/MAJOLICA MAJORCA

高い保湿効果はもちろん、カラーバリエーションが多いのも魅力です。一つ一つに「恋時間Ⅱ」「控えめな告白」など想像を掻き立てるような名前がついているので、それを頼りに直感で選ぶのも楽しいかもしれません。

重ね塗りすることで色や質感を変えるチェンジャーリップも発売されています。これからの季節には96番の黒リップがぴったりです。お手持ちのリップと組み合わせて、自分だけの秋リップを探してみてください。

ピュア・ピュア・キッス NEO

マジョリカマジョルカ

¥ 800

保湿成分が配合された美容液のようなティントリップ。オシャレを楽しみながら、高いスキンケア効果も期待できます。豊富なカラーバリエーションに加えて、色や質感を変えるチェンジャーリップも取り揃えています。

商品詳細
ピュア・ピュア・キッス NEO
www.shiseido.co.jp
商品詳細

③レブロン キスクッション リップティント/REVLON

クレヨンリップが人気のレブロンから、ついにティントリップが登場しました。とろりとしたティント液とふわふわのクッションでできたアプリケーターによって、新感覚の塗り心地を体験できると話題です。

記事に関するお問い合わせ