無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グリーン/マスタード/ラベンダー♡秋の人気カラー別コーデ9選

この秋に人気が出そうなカラーのグリーン、マスタード、ラベンダー。コーデに取り入れれば、簡単に旬の秋らしい着こなしができますよ。おすすめのコーデ法とアイテムを、それぞれのカラー別にご紹介します。

2018年8月
ファッション

この秋マストなカラー3色を覚えよう!

zozo.jp

この秋注目のカラーは、グリーン、マスタード、ラベンダーの3色です。どのカラーもきれいめに着こなせて、コーデの主役になること間違いなしです。

zozo.jp

この3色は、意外とどんなカラーを組み合わせても大丈夫。しかも大人っぽい印象になる色なので、LOCARI世代には必須のカラーなんです。色で簡単に秋らしさを取り入れることができますよ。

グリーンでカジュアルコーデを大人っぽく♡

①シンプルトップスでもグリーンならきれいめに見える

wear.jp

プルオーバーにワイドパンツ、ウエストポーチというカジュアルなコーディネートですが、ダークグリーンのプルオーバーはラフすぎずきれいめに着られるんです。

②ゆったりシャツはチェックパンツと合わせて秋らしく

wear.jp

ルーズになりがちなビッグサイズのシャツでも、グリーンなら落ち着いた印象になります。チェックパンツと合わせれば、秋らしいコーディネートになりますよ。

③タイトスカートで大人カジュアル

wear.jp

女っぽいタイトスカートは、スウェットやスニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめです。きれいなグリーンが目をひきますね!

シャツコールレースアップシャツ

JOURNAL STANDARD

¥ 11,880

後ろがレースアップになっているシャツ。秋らしいコール素材です。

商品詳細
シャツコールレースアップシャツ
zozo.jp
商品詳細

スムースタイトスカート

FRAMeWORK

¥ 15,120

柔らかいニット素材で着心地抜群のタイトスカートです。

商品詳細
スムースタイトスカート
zozo.jp
商品詳細

マスタードはコーデのポイントに♡

④きれいめシャツはデニムであえてカジュアルに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ