無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早い者勝ちです!ユニクロ・GU・titivateの「新作プチプラTシャツ」が最強♡

ファッション

今シーズンの「神Tシャツ」はどれ?

手の届きやすい価格と最新のシルエット・こだわりの素材で、おしゃれさんに指名買いされている「ユニクロ」「GU」「titivate」のコスパTシャツ。今春もたくさんの神アイテムが続々と登場しています!

そこで今回は、早めに買わないと損する皆の本命Tシャツをご紹介いたします!どれもお気に入りの1枚になること間違いなしですよ。

①適度な厚みのコットンクルーネックT

GU/ラフな表情でオールマイティなTシャツはこれ!

気負わず着倒せるのは、シンプルかつプチプラの定番Tシャツ。何枚あっても重宝する、おしゃ見えなベーシックTをGUメンズで発見しました!

“コットンクルーネックT”なら適度な厚みがあるので、インナーとしても1枚でも使えて頼りになります。カラバリも豊富だから、デニムの色に合わせてスタイリングするのもおすすめ。

コットンクルーネックT

GU

¥ 790

商品詳細
コットンクルーネックT
www.gu-global.com
商品詳細

②フレアが可愛いランダムヘムTシャツ

titivate/アシメフレアでトレンドライクに

アシンメトリーの裾デザインが話題のTシャツ、「ランダムヘムフレアTシャツ」はtitivateのもの。シンプルになりがちな定番コーデに華をプラスするデザインで、多くの女性が注目しています。

おしりが隠れる嬉しい丈とふんわり広がるフレアデザインで、無地の着こなしもワンランクUP!大人っぽく着られるカラバリも支持されています。特に人気なのは、モカとオフホワイト。

ランダムヘムフレアTシャツ

titivate

¥ 3,289

商品詳細
ランダムヘムフレアTシャツ
titivate.jp
商品詳細

③着回し最強!フレンチスリーブT

ユニクロ/きれいめにも合わせやすい厚手素材

記事に関するお問い合わせ