無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あたたかい季節こそ♡オシャレな「ブラウンネイル」デザイン10選

美容

ブラウンといえば、秋冬のイメージをお持ちの方も多いかもしれません。でも実は、あたたかい季節にこそブラウンネイルがオシャレに輝くもの。ブラウンの落ち着いた雰囲気がこなれた見た目に導いてくれますよ。そこで今回は、ブラウンのオシャレなネイルデザインを集めてみました。春夏にこそ、シックなブラウンネイルでオシャレな指先を満喫してみませんか?ブラウンを使った人気のマグネットネイルもご紹介していますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ブラウンネイルでこなれた指先

1. 艶ブラウンで上品な指先

picture
itnail.jp

春夏にまとうブラウンは、落ち着いた雰囲気でこなれた印象が漂います。ほどよく透け感のあるブラウンで艶を演出すれば上品な女性らしさも際立ちますよ。マットベージュとかけ合わせて、ブラウンの魅力を満喫しましょう。

2. ムラを活かした透け感ネイル

picture
itnail.jp

あえてムラを演出するデザインは、ブラウンを使うとスモーキーな印象が強調されます。透明感があるから手元にもなじみやすく、春夏のあたたかい時期にもすんなりとフィットしてくれますよ。シンプルに仕上げてもオシャレさが隠しきれないデザインです。

ブラウンネイルの上品デザイン

3. 洒落感たっぷりニュアンスネイル

picture
itnail.jp

ブラウンをこっくりと味わいたい秋冬に対して、春夏は透け感やクリアな余白を味方につけるとバランスがとりやすくておすすめ。こなれたニュアンスアートで洒落感たっぷりにきめましょう。

4. ポイントアートがスタイリッシュ

picture
itnail.jp

シックなベージュネイルのポイントに差し込んだブラウンのマーブルネイル。大人っぽくてファッショナブルなネイルデザインが、ひときわ目を引いてくれそうです。人と差がつくハイセンスなブラウンネイルを楽しんでみませんか?

5. アンニュイなアシンメトリー

picture
itnail.jp

立体的なデザインを施したアンニュイな雰囲気が漂うアシンメトリーネイル。柔らかいブラウンを使うことで辛口になりすぎず、個性的なネイルも親しみやすい印象にまとまっています。アースカラーが映える春夏ネイルですね。

6. 涼しげなマットネイル

picture
itnail.jp

光沢感を加えたブラウンネイルに、マットなコーティングを施したハイセンスなデザイン。独特の質感はどことなく涼しげで、目に入るたびうっとりとした気分にしてくれそう。クリアな立体アートを加えれば、スタイリッシュさも格上がりです。

ブラウンのマグネットネイル

7. センスが映えるコッパーネイル

picture
itnail.jp

今っぽさがたっぷりと詰まったブラウンネイルがこちら。細かい粒子が輝くマグネットネイルに、メタリックな表情のミラーネイルをかけ合わせたデザインです。コッパーのルックが手元をオシャレに変身させてくれますよ。

8. シックな立体デコレーション

picture
itnail.jp

ブラウンで落ち着きを含んだマグネットネイルは、大人の上品さが光ります。さらには立体的な装飾を加えてオシャレにまとめたデザインがこちら。個性をアピールしながら、指先をセンスアップしましょう。

9. シンプルでモードなブラウン

picture
itnail.jp

質感できらめくシックな配色のネイル。ブロンズカラーがモードなイメージで包み込んでくれます。整えられたショートネイルスタイルが、強すぎる印象を抑えてオシャレにみえるポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ