無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドラコスvs.デパコス!40歳からの「本気の透明美肌ケア」

美容

ドラコスorデパコス、どっちを選ぶべき?

日差しの気になる季節がやってきました!40歳の大人女子は、紫外線を受けた肌のケアもしっかりし、透明感を手に入れたいところ。そこで悩むのが、どこでケアアイテムを手に入れるか。

lipscosme.com

ケアしたいと思い立ったときにすぐ駆け込めるドラッグストアの「ドラコス」にも、使う度に気分があがるデパートの「デパコス」にも、優秀な透明感ケアアイテムがそろっています!今回はそんなドラコス&デパコスの本気の透明美白ケアアイテムを紹介します。

あなどれない…!お値段以上の「ドラコス」

①クレンジングでくすみまで落とす

lipscosme.com

透明感のある肌を手に入れるには、くすみを取るのが先決。発売当初からとろけるような使い心地で人気のDUO「ザ クレンジングバーム ホワイト」は、見た目年齢を左右する肌トーンに着目し、古い角質や汚れによるくすみまでメイクと共に落とすことが出来ます。

lipscosme.com

肌にのせた途端にとろける感覚に、やみつきになる女性が続出!しっかりアイメイクもこれひとつで落とせます。W洗顔の必要もないので、忙しい女性や洗顔による肌負担を減らしたいという方にも支持されています。

DUO ザ クレンジングバーム ホワイト ¥3,960

②美容液級なのにさっぱりの使い心地

lipscosme.com

話題の美白有効成分ホワイトトラネキサム酸が配合された「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」は、美容液並みの効果をうたいながらもさっぱりとした使い心地でこれからの汗ばむ季節にピッタリです。他にも整肌保湿成分としてビタミンC誘導体、ビタミンE、うるおい成分として2種のヒアルロン酸も配合された贅沢な処方で、肌悩みにしっかり向かい合いたい大人の女性におすすめです。

lipscosme.com

贅沢な成分が紫外線ダメージを受けた肌にすっとなじみ、シミの元であるメラノサイトへアプローチしてうるおいに満ちた透明白肌へと導いてくれます。無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリー・パラベンフリーなど、肌に優しい処方なので敏感肌の方も安心です。

白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

肌ラボ

¥ 990

商品詳細
白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水
lohaco.jp
商品詳細

③ぷるぷる触感がこれからの季節に気持ちいい

lipscosme.com

プチプラながら使い心地の良さに定評のあるちふれからも、透明白肌を作るアイテムが発売されています。「美白 うるおい ジェル」は、これ1品で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の役割をもった美白のオールインワンジェルです。

記事に関するお問い合わせ