無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋ネイルといえばこれ!「チェック柄ネイル」をセルフで♡

まだ気温も高く、秋物ファッションを取り入れるのは難しい…という方は、指先から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか。自分でも簡単にできる秋定番の「チェック柄」ネイルをご紹介します。

2018年9月
ネイル

セルフで秋ネイル♡

instagram.com

セルフでも簡単にキレイなネイルの仕上がりにできたら嬉しいですよね。今回は秋の定番チェック柄セルフネイルをご紹介します!これからの季節にピッタリなので是非参考にしてみてください。

①ベースを塗る

アッシュクリームをベースに塗ります。この時ムラになりそうでしたら、二度塗りして表面をキレイに整えてください。

②ホワイトで縦横ラインを描く

パサついた毛先の筆にホワイトを取り、縦と横に線を描くようにポンポンとのせます。

③ネイビーとレッドでラインを追加

ネイビーで先程の白のラインに重ねるように縦線を3本描き足します。

ネイビーの縦線を硬化させてから、レッドで横線を3本描き足します。ネイビーが硬化していないと、色が混ざってしまうので、しっかりと硬化させましょう。

④パーツをのせて最後の仕上げ

クリアをのせてからお好みのパーツを置き、マットコートをのせてグレンチェックネイルの完成です。

美容情報を更新中♡

instagram.com

LOCARIでは美容にまつわる様々な記事を更新しています!わかりやすい解説動画も合わせてチェックしてみてくださいね♡

@ locari_beautyの公式Instagram
記事に関するお問い合わせ