無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の「#しまパト」は何がねらい目?しまむらの高見え秋アイテム10選

ファッション

トレンドアイテムが続々入荷中!

先日ついにZOZOでもWebショップがオープンし、さらに注目を浴びている「しまむら」。秋のしまパトにはもう出かけましたか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そろそろ店頭に秋冬物が並ぶこの時期、しまむらでも続々とトレンドアイテムやコラボ製品、新作が入荷中です。洋服だけでなくファッション小物まで揃うしまむらの、この時期のおすすめ商品をご紹介します。

これだけはチェックしたい!厳選アイテム10選

①UB七分ワッフルカーディガン:1500円

しまむら戦利品の中でも特に話題になっているのは、凹凸のある素材が味のあるワッフルカーディガンです。七分丈なので、ちょっぴり肌寒くなってきた頃からすぐに着用できそう。こっくり秋カラーもいいですね!

②TCワッフルポケット付プルオーバー:980円

picture
wear.jp

保温性も高いワッフル生地のカットソーは、季節の変わり目に重宝するアイテム♡ポリエステル&綿素材で、着心地も抜群です。クルーネックのほか、Vネックもありますよ。

③HK WORKS LONDON 前後Vネックオールインワン:1900円

picture
wear.jp

カット素材でリラックスして着られるオールインワンは、前後がVネックになっていてスタイルアップ効果が期待できるデザイン。今季は、グレンチェックが特におすすめです。

picture
wear.jp

ワイドシルエットは、ニットやカットソーを中に合わせるだけでトレンドコーデに♡定番の黒のオールインワンは、この機会に1枚は持っておきたいアイテムです。

④CブロードPハナSK:1900円

picture
wear.jp

大きめの花柄がシックな新作のスカートは、大人女性でも抵抗なく着用できるくすみピンクが魅力です。1枚で華やかな印象なので、トップスはコンパクトにシンプルにまとめてコーデしたいですね。

⑤スリット入りレギンス:980円

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

あまりの人気にお取り寄せが集中し、品薄状態にまでなっているリブレギンスは、オフホワイト、グレー、ライトグレー、グレー、ブラックと4色展開もうれしい超人気アイテムです。

流行ものはプチプラでそろえたい女性にも、お手頃価格はうれしいですよね!下着コーナーにない場合はパンツコーナーに置いてある場合も多いらしいので、ぜひ探してみてくださいね。

⑥フリルテファバッグ:1900円

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

エコファー素材のファッション小物は、この秋冬もトレンド継続する予定です。去年人気だったファーバッグは、今年は可愛いチャーム付きで登場!

フリルのハンドル部分も愛らしく、フェミニンなコーデによく合いそう♡シックなグレーのほか、ピンクやキャメル、ブラックがあります。大人っぽいバンブーハンドルバージョンもおすすめです。

⑦ハリスツイードバッグ:3900円

毎年大好評のハリスツイードとのコラボアイテムですが、今年も目が離せません!バッグはメタルからバンブー、フリルまで持ち手のバージョンが豊富なほか、コーデの挿し色になる素敵な柄が揃っています。

記事に関するお問い合わせ