無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイライナー難民さん必見♡[種類別]アイライナー人気ランキングTOP5

メイク

目の印象を大きく変えてくれるアイライナーはメイクをする上で超重要アイテム!いろんな種類のアイライナーが展開されていますが、どのアイテムを選ぶべき?今みんなから支持を集めているアイライナーを徹底レビュー!ランキング形式で人気アイライナーTOP5をご紹介します。

どんなアイライナーが人気?みんなが選ぶアイテムを徹底調査

アイメイクに欠かせないアイライナー。みなさんは何を基準にアイライナーを選びますか?

今回は人気のアイライナーを種類別、ランキング形式でご紹介していきます。自分の用途にあったアイライナーを見つけてみてくださいね♡

3種類のアイライナーを人気ランキング形式でご紹介

アイライナーにはさまざまなタイプのものがあります。

ペンシルタイプ:芯がやわらかく、スルスルと描きやすいペンシルアイライナーは、ナチュラルな仕上がりがお好みの方におすすめ。

リキッドタイプ:ペン先が細く、繊細なラインを描けるのが特徴。目尻の跳ね上げラインや、しっかりと目力アップを狙いたい方にぴったりです。

ジェルタイプ:柔らかいペン先でなめらかな描き心地が特徴。力を入れなくてもしっかりと発色し、スルスルととろけるような使い心地です。どんなラインもテクニックいらずで仕上げられるため、アイライン初心者さんにも◎。

アイライナーの中でも王道のペンシルタイプ・リキッドタイプ・ジェルタイプからそれぞれの人気アイテムTOP5をご紹介していきます。

ペンシルアイライナー人気ランキングTOP5

ナチュラルメイク派の方に特におすすめなペンシルアイライナー。

ブラックやブラウンなどの定番カラーだけでなく、さまざまなブランドから豊富なカラーが展開されています。

スルスルと描けることは当たり前!?今人気のペンシルアイライナーをご紹介します。

5位:ヒロインメイク クイックアイライナーN

picture

(02 ブラウン)

パッケージのお姫様イラストが特徴的な『ヒロインメイク』のアイライナーは、汗や水、にじみに強いウォータープルーフ仕様。細芯タイプなので、細いラインも簡単に仕上げることができちゃいます。

アイラインの反対側にはぼかしチップが付属していて、ささっとラインをぼかしてアイシャドウとして使うのもおすすめ。

さらに美容液成分が配合されているので、目元の乾燥を防いでくれる名品です。

4位:ちふれ アイライナー ペンシル

picture

(10 ブラック)

『ちふれ』のペンシルアイライナーは、やわらかな描き心地で理想のアイラインが演出できます。

カラーバリエーションは、『10 ブラック』と『22 ブラウン』。

目元を強調したい時はブラック、やさしげな印象に仕上げたい時はブラウンなど、なりたい雰囲気によって使い分けるのはいかがでしょうか。

3位:キャンメイク アイライナーペンシル

picture

(11 パールベージュ)

『キャンメイク』のアイライナーペンシルは、3mmの太芯でやわらかい描き心地。繰り出し式で削る必要がないので扱いやすく、持ち運びとしてもおすすめです。

カラーバリエーションは全3色で、中でもおすすめなのは『11 パールベージュ』。肌になじみやすい上品なベージュに繊細なパールが光る華やかなアイテム。

アイライナーとしてはもちろん、涙袋メイクにもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ