無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もしかして私が製造元!?ダメンズメーカーにならない心得

「男を見る目がないな…」と思うことはありませんか?お付き合いした彼が毎回ダメンズばかりなのは、ダメンズを選んでしまうだけではなく、自分自身がダメンズを「製造」してしまっているのかもしれません。そこでダメンズメーカーにならないための心得をご紹介します。

2018年8月
恋愛・結婚

ダメンズメーカーにならないための心得

www.pexels.com

いつもいいなと思う男性がダメンズで、周囲からは「男性を見る目がない」なんて言われてはいませんか?理想の彼だと思って付き合っても、結局心が擦り減るような辛い目にあってしまうのがダメンズとの恋です。

www.pexels.com

優しい言葉や外見だけを見て、本質を見抜けないことがダメンズを選んでしまう大半の理由ですが、付き合ってから男性をダメンズに変えてしまうダメンズメーカーとなってしまう女性もいるようです。

www.pexels.com

そこで、いい男を見る目を養い、男性をダメンズメーカーにすることなく、幸せな恋愛をするための心得をご紹介します♡

付き合うべきいい男とは

約束はきちんと守る人

pixabay.com

時間にルーズ、ドタキャン連発、約束をきちんと守ってくれることは少ない…そんな男はすぐに手放すべき事故物件。誰が相手でも、一度交わした約束はきちんと守るのが最低限の大人のルールです。

pixabay.com

ダメンズはお金や女性関係、様々なことにだらしない人が多いものですが、それとは対照的にイイ男はきちんと約束を守り、相手の時間を大切にします。

pixabay.com

小さな約束事でも、二の次にされるのであれば、彼はあなたにとってダメンズです。きちんと約束を守り、あなたを尊重してくれるイイ男を探しましょう。

誠実である人

pixabay.com

イイ男は仕事でもプライベートでも誠実でいられるもの。相手の立場にたって思いやることができたり、違うと思うことはきちんと断れたりと、しっかりと発言にその行動が伴っています。

pixabay.com

彼は優しいこと、嬉しいことは沢山言ってくれるのに、全然行動に移す様子がない…。なんてことはありませんか?口だけで行動力のない彼はダメンズ要素が非常に高いと言えます。