無料の会員登録をすると
お気に入りができます

千鳥・大悟が風間俊介のトーク力に嫉妬  「人の番組に来て…」

エンタメ

千鳥の大悟さんが風間俊介さんに物申す!自身の番組にゲスト出演した際の振る舞いがあまりにも完璧すぎて思わず嫉妬。

picture

20日放送のVS魂(フジテレビ系)にお笑いコンビ・千鳥の大悟さんが登場。

千鳥

お笑いコンビ・かまいたちやお笑いトリオ・3時のヒロインらを「大悟軍団」として引き連れ、ジャニーズメンバーたちと激闘を繰り広げました。

その際、MCを担当する風間俊介さんに物申し、番組を大きく盛り上がる一幕が放送されています。

風間俊介

■風間さんに「嫉妬」

この日「このゲーム0点で終わっていただきます」と煽る風間さんに対し負けじと「言えば言う程自分にプレッシャーかかってきてるからな」という言葉を送った大悟さん。

同時に「風間くんにちょっと嫉妬していることがある」とナレーションに明かされ過去に思わずジェラシーを感じた出来事について語りました。

■見事な流れにスタッフ感心

以前千鳥がMCを務めるスポーツ番組にゲストとして出演した風間さんは、そこで丸々1コーナーを背負うことに。

大悟さん曰く「選手紹介して、皆を回して、エピソードトークもして、テンポよくぱんぱんぱーんと番組転がして今日のゲストは風間くんでした。ありがとうございましたー!」と終わる程見事な流れを見せつけたのだそうです。

そんなことから「送り出した時に全スタッフが『この番組風間でやればよかった』って顔してた」とのことで大悟さんは「人の立ち上がったばっかりの番組にきてあんだけうまくやるのやめたほうがいい」とクレームを送っています。

■ノブさんも思わずカンペを…

嫉妬心丸出しのトークに対し、風間さんは「そんなことないです!」「違いますよ!」とタジタジ。

続いて大悟さんが「その後ノブがどんだけ手カンペ読みだしたか…」と振り返ると、スタジオからは大きな笑いが沸き起こりました。

放送後、ツイッターからは「大悟さん実質風間ポンを褒めてるのほっこりしちゃった」「でも風間くんのトーク能力本当にすごいよね」「大悟さん褒め上手」といった好評の声が殺到。

嫉妬と言いながらも風間さんをべた褒めする大悟さんに多くの風間さんファンが感謝のコメントを送っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ