Theory(セオリー)やPAUL & JOE(ポールアンドジョー)など、数多くのブランドとコラボレーションをしているUNIQLO(ユニクロ)。
今回発表されたのは、デザイナー・黒河内真衣子氏が手掛けるファッションブランドのMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)とのコラボレーション、「Uniqlo and Mame Kurogouchi」です。
6月18日(金)より、販売がスタートしますよ。
インナーウェアにフォーカス/Uniqlo and Mame Kurogouchi
「Uniqlo and Mame Kurogouchi」は、女性にとって最も親密なインナーウェアにフォーカスしたコレクション。
「肌に一番近いところから女性を快適にしたい」という、黒河内氏の想いが詰まっています。Mame Kurogouchiならではの曲線的なカッティングと、UNIQLOの技術と機能性が統合されたアイテムが登場しますよ。
ブラやショーツ、ブラトップなどのインナーウェアはもちろん、トップスやスカート、パンツといった、ちょっとそこまでのお出かけにも使えるアイテムも展開される予定なんです。
見えてもおしゃれ。服との境界線を曖昧に
インナーウェアのラインナップは、ブラとショーツ、そしてブラトップ。
いずれも細いストラップやゴールドのアジャスターなど、繊細でラグジュアリー感が漂うディテールになっています。
カラーは黒、白、ベージュ、ブラウンなどあらゆるスキントーンに合うベーシックカラー。服の下からチラ見せしてもOKな前提でデザインされた、見えてもおしゃれなアイテムが揃っています。
ワンマイルウェアにもぴったり
部屋着として心地よく着られることはもちろん、ワンマイルウェアとして使えるアイテムもお目見えしますよ。
ご紹介したニットやワンピースのほかにも、スカートやパンツ、ノースリーブや5分袖のトップスも展開されますよ。
フルラインナップは、68店舗とユニクロオンラインストアにて販売予定。ぜひ、夏を迎える前に快適に着られるインナーウェアをチェックしてみてはいかがでしょうか。
スペシャルサイト
※一部商品を国内全店舗で展開されます
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