無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これも100均で発見♡おしゃ見えが叶う生活グッズ&インテリア15連発

100yen

100円でもこんなにオシャレ♡

100均アイテムは安い分デザインがイマイチ……なんて過去のこと。今は雑貨店顔負けのオシャレなグッズが揃います。今回は、人気100円ショップで見つけた最新オシャレ生活グッズ&インテリアをご紹介します。

ダイソー、セリア、キャンドゥ、それぞれ5アイテム計15アイテムを一挙大公開!100円でこんなにオシャレなの?と驚くこと間違いなしです。ぜひチェクしてみてくださいね。

ダイソー(DAISO)編

①フリーザーバッグ

普段何気なく使うフリーザーバッグもイラスト入りなら使うたびにハッピーに。消耗品ですが100円なら気兼ねなく使えるのも嬉しいですよね。冷凍庫を開けるのが楽しくなるかも?

②レンジOKなプラ食器

朝食などの食事にオススメなプラ食器シリーズです。レンジ加熱OKだからとにかく便利。シックなアニマルイラストも素敵です。別デザインもあるのでぜひチェクしてみてください。

③スタッキングワイヤーバスケット

普通に買うと値が張るワイヤーバスケットをダイソーで発見!細々とした雑貨類を入れるだけで、オシャレな見せる収納に早変わり♡トイレットペーパーなどの日用品のストック収納にも使えます。

④ハロウィン紙皿

今年もこのシーズンがやってきた!ダイソーのちょっぴり大人なハロウィングッズたちです。紙皿や紙コップは使用後さっと捨てればお片ずけ完了なので、大勢集まるパーティーにとっても便利です。

⑤ハニカムボール&ペーパーファン

海外のインテリアでよく見かけるハニカムボール&ペーパーファン。写真上はハニカムボールです。その名前の通り、蜂の巣のようなデザインが特徴的。大中小の3個セットになります。

続いてペーパーファン。まるでお花のようなキュートなルックスに一目惚れ♡こちらも大中小3個セットで販売中です。

ハニカムボール&ペーパーファンを使ったインテリアの実例です。大きさの異なるものを飾ってリズム感のある空間に。モノトーンなら可愛くなり過ぎずシックに仕上がります。

ダイソー公式インスタグラム

セリア(Seria)編

①マグカップ

シックな色使いが素敵なセリアのマグカップ。シェブロン柄、千鳥格子柄、クロス柄と柄のバリエーションも豊富。思わず全部買ってしまいそうですね。

②デニムフラワーガーベラ

お花が一輪あるだけでお部屋の空気がパッと明るくなります。生花は管理が大変なので造花で代用するのもあり!セリアからはデニム生地がアクセントになった造花の登場です。クールな雰囲気が素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ