無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[6月前半の恋愛運]活気のあって物事への理解が進む時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

基本的には適切な情報交換が行われそうな、活気のある時期。特にちゃんと知ろう、理解したいと思う人には適切なものがもたらされ、物事への理解が進みます。

これは人間関係などにも言えるので、自分の考えはちゃんと言葉で表したほうがいいし、相手の思いに対しても、きちんと聞く姿勢を取ったほうがいいでしょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

6月前半:おひつじ座さんの恋愛運

「何でも知ろうとしない」は賢い作戦かも

前半は新たな人間関係の輪が広がりやすいとき。特に何かを学ぶにはうってつけの時期でしょう。

真面目な気持ちで取り組めば、それに応えてくれる相手は必ず現れます。同時に良い仲間もできやすいので、多少難しい内容にも入っていきやすいですよ。

前半に新たな挑戦&人間関係をスタートさせていたら、だんだんと打ち解け、いろいろなことが分かり始めてくるのが月半ばです。苦手意識が強かった相手にも、何かきっかけがあって親しみを覚え始めていそう。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

6月前半:おうし座さんの恋愛運

一緒にいて安らぐ人が大事。付き合う相手を選んで

前半は仕事方面、特に自分の収入に関わる部分が活性化する時期でしょう。簡単に言えば、「これからこんな形で生計を立てていこう」というめどが立つ印象です。

今まで着実に努力を積み重ねてきているなら、それが“正式”に認められ、収入源として“当て”にできるようになるのかも。必ずしもお金でなくても、能力や経験がそれにあたる場合もあります。

このころは出会いの運が好調で、特に自分好みの相手に出会えそうなとき(主に見た目、雰囲気など)。おそらく相性もいいので、自分からも可能な限り積極的にいくべきです。しかし、自分の中の整理がついていないと、思いがけないことが引っかかって動けないことも。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ