無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ハッピーセット情報その2]6月11日(金)からは「ポケモン」週末プレゼントも!

子育て

6月11日(金)からのハッピーセット®は、「ポケモン」「マックアドベンチャー なりきりマクドナルド」が登場します!

マックアドベンチャー なりきりマクドナルド

「ポケモン」のおもちゃは全6種類。ポケモンを代表するといっても過言ではないピカチュウと一緒に、さまざまなゲームに挑戦できます。バランスゲームやバスケットゲームなど、ひとりでもみんなとでも楽しめるおもちゃ、見ていきましょう!

ハッピーセット®「ポケモン」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット®「ポケモン」第1弾の販売期間は、6月11日(金)~6月17日(木)。第1弾では、ピカチュウとどんなゲームができるかな?

【ピカチュウ バランスチャレンジ】

モンスターボールを型どったコマを、半月型の揺れるピカチュウの台の上に載せていくゲームです。落とさないで載せられるかな?

【ピカチュウ ダンク】

ピカチュウの絵が付いたバスケットゴール型のおもちゃに、モンスターボール型のボールを投げて遊ぶおもちゃです。ゴールするごとにカウンターの数字が増えて、ゴールした数を数えてくれます。何回ゴールできるかチャレンジしてみて。

【ピカチュウ ダッシュ】

ピカチュウを後ろに引っ張ってから手を放すと、勢いよく走るおもちゃです。付属のテープを広げてピカチュウを走らせ、何点のところで止まるかによって競争してみましょう。テープの裏はメジャーになっているので、ピカチュウが走った距離を測ることもできますよ。

ハッピーセット®「ポケモン」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット®「ポケモン」第2弾の販売期間は、6月18日(金)~6月24日(木)です。第2弾ではピカチュウとどんなゲームができるのでしょうか?

【ピカチュウゲット!ボールアタック】

付属シートに書かれた点数の上にピカチュウを並べて、モンスターボール型のボールを転がしてボウリングのように倒すおもちゃです。まるでピカチュウをゲットしている気分に? 点数によって難易度が変わるので、高得点が取れるまで何度もチャレンジしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ