無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどのタイプ?8つの顔タイプ別♡最高に似合う「前髪&ヘアスタイル」~大人タイプ編~

ヘアスタイル

まずは自分のタイプを知ろう!あなたの顔は何タイプ?簡易セルフ診断

顔タイプ診断とは、お顔のパーツの形や配置から似合うファッションなどがわかる診断のこと。顔タイプメイクでは、そのファションに合うメイクを提案しています。

診断のポイント

顔の輪郭が全て見えるように、髪はアップにして、真顔で真っ直ぐ鏡を見ます。

顎が上がらないように注意してください。

それでは、大人タイプさんに似合う前髪とヘアスタイルをご紹介します。

子供タイプさんだった方は「あなたはどのタイプ?8つの顔タイプ別♡最高に似合う「前髪&ヘアスタイル」~子供タイプ編~」をチェックしてみてくださいね!

「あなたはどのタイプ?8つの顔タイプ別♡最高に似合う「前髪&ヘアスタイル」~子供タイプ編~」

大人タイプさんに似合う前髪とヘアスタイル

大人顔さんは基本前髪は無しか横に流したスタイルがおすすめ。おでこが見えると知的なイメージになります。

曲線寄りの方はかわいい雰囲気が似合うので、前髪があっても素敵になる方が多い傾向があります。

直線寄りの方は前髪無しまたは、ストレートで横に流したスタイルの方がしっくりくる方が多いです。

そして、髪の長さは比較的ショートからロングまで幅広く似合う方が多いです。

その場合も、毛先は整えたスタイルにすることで大人っぽさが出ます。

大人顔の方は、総じて毛先を巻いたりブローすることできちんと感が出て素敵になります。逆にカジュアルな洋服を着たい時は、少し無造作なヘアにすると似合いやすくなります。

フェミニンさんはウェーブヘアが基本!前髪ありもお似合いに

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ